SSブログ

上沼恵美子が嫌いな女優は本名を隠す女優!本名を隠す理由とは? [話題]

上沼恵美子さん、相変わらず人気ですね。

上沼さんといえば、関西テレビのバラエティー番組

「快傑 えみちゃんねる」での毒舌っぷりですよね~(笑)

世間では嫌い女優を暴露した回に注目が集まっているようですね。

なんでもその女優さん、本名をひたすら隠したことで嫌いなんだそうですが、

女優さんも、事務所の方針とかが理由で、本名を隠してるかもしれないし・・・

でも、本名を隠す理由って何なんでしょうね?





スポンサードリンク








「ほんまにあの女優って最低やな」


上沼さんは2013年11月22日放送の「快傑 えみちゃんねる」で

冒頭のゲスト紹介を終えた後、いきなり

「ほんまにあの女優って最低やな」と言いだしたそうですね。

音声は絞られたようですが、名前を出したことでスタジオ参加の視聴者は

ドン引き!!!

上沼恵美子さんの真骨頂ですね。(笑)




嫌いになった理由は?


上沼さんがその女優さんを嫌いになった理由は、本名を聞いたら

「事務所から聞いてませんよ。そんなこと言わないといけないんですか。この番組は」と

キレられた!!!

らしいですね。

まあ、その女優さんもいろいろ事情があるんでしょうけど・・・




女優は誰?


上沼さんが女優さんの名前を出したときに音声が消され

“×の文字が5つ並んで伏せられた”

らしいんですが、どうもデマのようですね~

上沼さんの口元には“×の文字”ではなくて

“女優名”と書いてあっただけだそうです。




噂に上がった女優は?


ネット上で上がった上沼さんの嫌いな女優さんの名前は、

黒木メイサさん(島袋さつき)、

吉高由里子さん(早瀬 由里子)、

綾瀬はるかさん(蓼丸あや)、

石原さとみさん(石神国子)・・・

他にも本名非公開の女優さんもいるんでしょうが、

今はネットで検索すると出てきますからね~

なかには怪しいのもありますが。(笑)





スポンサードリンク








本名を非公開にする理由は?


芸能人が本名を非公開にする理由は何なんでしょうか?

考えられる理由としては、プライバシーの問題でしょうかね~

あとは芸能人としてのイメージとはかけ離れている場合も考えられますね。

松平健さんの本名が“鈴木 末七(すずき すえしち)”だったり、

芳村真理さんの本名が“大伴稲(おおとも いね)”

というのを知ったときは、ちょっとショックでしたもんね。(笑)




さらに深刻な理由が


芸能人が本名を非公開にする理由で特に深刻なのは

在日がバレる!!!

っていうヤツですね~

特にネットではね~

いろいろデリケートな問題がありますからね。

なんとかならないんでしょうか?






毒舌が人気の上沼恵美子さんですが、快く思っていない人も多いようですね。

本名を隠すのはいろいろ事情があってのことかもしれないですから、

許してあげてくださいよっ

上沼さん!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

ショーンマクアードル川上に嫁がいない理由が判明!やっぱりアレか?

野々村竜太郎の裁判2月の結果は?記憶障害に関する診断書、反省文はどうなった? 

清原和博容疑者に新疑惑?暴力団に・・・別の罪にも!

清原和博は西武時代から薬物?ハワイでもみ消された事件とは?

清原和博の元同僚、野村が語る入手ルート、仕入れ暗号、使用法とは?

野村貴仁の現在の自宅はどこ?画像あり?

清原和博逮捕の次は誰?噂される2人の大物とは?画像から予想!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。