SSブログ

榎並大二郎の彼女がコウタってどういうこと?謎の真相が判明! [結婚]

フジテレビの榎並大二郎アナウンサーがモデルの

有村実樹さんと結婚することになりましたね。

enami-horz.jpg


で、榎並大二郎で検索すると・・・

「榎並大二郎 彼女 コウタ」って出てくるじゃないですか!

まさか○モ?

謎の真相は・・・






スポンサードリンク








榎並大二郎といえば


榎並アナといえばなんといっても

タイで大人気!

2014年にタイで行われた総選挙を取材するために、

一週間ほど滞在していたときにタイの報道番組で取り上げられ

“笑わない日本人ジャーナリスト”

として人気が出ちゃった例のアレですね。

しかも人気がこうじてタイの観光大使に!

タイは“微笑みの国”ですからね。

“笑わない日本人ジャーナリスト”っていうことで

タイ人のツボにハマったんでしょうか?

それとも榎並アナは“オネエ好みに顔”って言われているそうなんで、

そっち系で?




彼女のコウタって?


「榎並大二郎 彼女 コウタ」の

コウタって誰なんでしょうか?

実はこの人“コウタ・シャイニング”っていう芸人さん、

もっと分からない?(笑)

なんと、あの“R-1ぐらんぷり”を獲得した

中山功太さん!

ん、ますます○モ?

・・・・・どうやら、榎並アナの彼女がコウタさんということじゃなくて、

榎並アナがコウタさんの彼女を略奪したっていうことのようですね。

ただ番組内でコウタさんが

「エナミ」

と、発言しただけで、必ずしも榎並アナのことではないようですが・・・




有村実樹とはどこで?


榎並アナ、有村実樹さんとはどこで知り合ったんでしょうか?

関係者によると、出会いは10年前だそうです。

有村さんがモデルをしていた現場に、

当時大学生だった榎並アナがアルバイトで参加したのがキッカケだったようですね。

その後、友人関係から交際に発展して10年が経過、

このたびめでたく結婚ということになりましたね。






ジュニア野菜ソムリエの資格を持つ有村さんと、

肉体派で食事にも気を使うという榎並アナ、

まさにお似合いのカップルじゃないでしょうか?

末永くお幸せに!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

「結婚しない」に出演の建みさとが結婚!旦那はどんな人? 

遠藤章造が彼女と結婚!相手は元マネージャー?画像あり!

窪塚洋介がPINKYとツイッターで結婚宣言!PINKYこと菅原優香とは何者?

中田有紀が結婚!妊娠!相手のアジカンの山田貴洋とはどんな男?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。