SSブログ

吉本興業が作った日本女子博覧会のポスターが無茶苦茶!画像あり! [テレビ]

いや~陣内智則さんがダウンタウンDXで陣内さんが司会を務めた

日本女子博覧会のポスターが無茶苦茶と話題になってますね!

もう、本当に無茶苦茶!(笑)

画像つきでどうぞ!






スポンサードリンク









本当に無茶苦茶


末成由美さんが、

WS000000.JPG

本当は・・・

梶恵理子さん



本当の末成由美さんが・・・

WS000001.JPG

月亭八光(つきてい はちみつ)さんに!



シュークリームさんが・・・

WS000002.JPG

すっちーさんに!



そしてすっちーさんは・・・

WS000003.JPG

中川高志さんに!



それでもって月亭八光さんは・・・

WS000004.JPG

ピースさんに!



そしていちばんヒドイのが・・・

スイスホテル「南海大阪」の総料理長が

WS000006.JPG

なんと・・・

WS000007.JPG

NMB48に!(爆笑)








いや~凄い!見事に無茶苦茶!(笑)

でも、お笑い王国の吉本興業ですから

ワザとやったんじゃ?

と、思うのは私だけ・・・


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

坂口健太郎の月9のセリフが“名言製造機”と話題に!名ゼリフ集!

なんでも鑑定団の石坂浩二はなぜしゃべらない!番組降板の原因は?

不適切な日本地図を引用!フジテレビまたやった?過去の失態まとめ!

稲垣吾郎とヒロくん第2弾!THEミッションでの放置プレイは解散を暗示?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。