SSブログ

上沼恵美子の嫌いな女優は石原さとみ?妙な信憑性が・・・ [話題]

上沼恵美子さんが関西テレビのバラエティー番組、

「快傑 えみちゃんねる」

嫌いな女優さんの名前を出して話題になりましたね。

その女優さんって石原さとみさんじゃないか?

っていう噂が流れていますね~

しかもその噂、妙な信憑性があるみたいで・・・






スポンサードリンク








そもそもなんで嫌いに?


そもそも何で上沼さんはその女優さんを嫌いになったんでしょうか?

それは上沼さんが本名をたずねたとき、

「事務所から聞いてませんよ。そんなこと言わないといけないんですか。この番組は」と

キレられたそうです。

上沼さんからすれば、

「なんで、本名聞いたぐらいでキレるねん!ワレ~」

と、思ったんでしょうが(笑)

女優さんもね~事情があるんでしょう、事務所の方針とか・・・




カギを握るのは?


今回の上沼さんが嫌いな女優さんが石原さとみさんではないか?

という噂になったかというと、あるゲストのリアクションが原因といわれています。

そのゲストとは・・・

阿知波悟美さん


2000000353.jpg
www.weblio.jp/content/%E9%98%BF%E7%9F%A5%E6...


阿知波悟美、

さ・と・み?

なんか勘の良い方は分かっちゃいましたかね~




なんと阿知波悟美の本名は?


そう、阿知波悟美さんの本名はズバリ

石原悟美!

い・し・は・ら・さ・と・み

上沼さんが女優さんの名前を暴露してスタジオがどよめく中、

阿知波さんだけが険しい表情だったみたいですね。

「いしはらさとみ、最低!嫌いやわ~」

とか言われたら、いい気はしないですよね。

それが阿知波さんのリアクションに表れて、

“石原さとみ”さんでは?

ということになったみたいですね。




ちなみに石原さとみの本名は?


ちなみに石原さとみさんの本名は、

「石神国子」

親が創価学会で学歴も創価学会系、

池田大作氏が名付け親という噂も

あくまでですよ。(笑)







この話、本当なんでしょうかね~

でもスタジオにいた人は聞いているわけで・・・

こういうの調べる人は調べますからっ(笑)

信じるも、信じないも、アナタ次第!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

上沼恵美子が嫌いな女優は本名を隠す女優!本名を隠す理由とは?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。