SSブログ

葉山町の細川慎一の経歴は?逮捕までの異常行動とは? [事件]

いや~薬物汚染が止まりませんね!

先日、清原容疑者が逮捕されたとおもいきや、

今度は神奈川県葉山町の現職議員

細川慎一容疑者が逮捕!!!


611c7a586c6c61c9cbd225bb788d9134_400x400.jpeg
twitter.com/shin_hosokawa

どんな経歴の人物?

議会関係者が語る逮捕までの異常行動とは・・・






スポンサードリンク








細川慎一容疑者の経歴は?


昭和49年4月29日横浜市中区生まれ

血液型A型

私立野毛山幼稚園~

横浜市立本町小学校~

横浜市立吉田中学校~

私立横浜商工高等学校(現 横浜創学館高等学校) 中退~

衆議院議員 松本純 私設秘書~

横浜市会議員選挙 落選~

衆議院議員 江田憲司 公設秘書~

参議院議員 中西健治事務所 退職

と、まあ、こんな感じです。

“京都大学出身のエリート”なんて噂もあったそうですが、

そんな嘘、すぐバレますよね~(笑)




トップ当選の翌日から・・・


この細川議員、トップ当選の翌日から

やらかしてます!!!

なんと翌日の証書授与に大遅刻!

ちょっとやそっとの遅刻じゃなくて、

式が終わって解散するとき・・・

その後も議会に遅刻、

無断欠勤、

議員だよりの原稿を提出しない、

音信不通になる、

などなど・・・

しかも遅刻の理由は

「交通事故に遭った」

「新車を盗まれた」

「車が山中で動かなくなった」

とか・・・

そりゃ、議長も“口頭厳重注意”しますよね。




超ハイテンション!


細川議員は新聞配達や勧誘員をしていたそうで、

訪問先では

「僕のこと知ってます?今度選挙に出るんです」

と、アピールしてみたり、

告示の1年も前からタスキをかけて駅前で

“辻立ち”したり、

「葉山町をブッ壊す!」

など、など、

“超ハイテンション!”

間違いなく覚醒剤の影響でしょうね・・・







細川議員は内ポケットから覚醒剤が出てきても

「私のものではない」と容疑を否認しているようですが、

完全に“イって”ますね!

かなりの常習者じゃないでしょうか?

議員の給料、

税金だぞ!!!!!!!!!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

清原和博容疑者に新疑惑?暴力団に・・・別の罪にも!

清原和博は西武時代から薬物?ハワイでもみ消された事件とは?

清原和博の元同僚、野村が語る入手ルート、仕入れ暗号、使用法とは?

野村貴仁の現在の自宅はどこ?画像あり?

清原和博逮捕の次は誰?噂される2人の大物とは?画像から予想!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。