SSブログ

野呂佳代の元カレのジョージって誰?職業は?どこで出会ったの? [芸能]

TBSラジオの『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』に出演した

野呂佳代さんが話題になってツイートされまくってますね!

野呂さんといえば元カレ

ジョージさんがいたのは有名ですが、


zyo-zi.jpg
trendsokuho.com/399.html

ジョージさんって誰なんでしょう?

職業は?

どこで出会ったの?





スポンサードリンク







元カレのジョージとは?


ジョージさんは“PRIME TIME”という

ニュースクールヒップ ホップダンスクルーに所属している

ダンサーですね。

“PRIME TIME”は常に東京のヒップホップシーンの最先端と言われ、

ダンスはもちろん、音、ファッション、クラブでのスワッグ

などは全国に多くのフォローワーを生み出しているそうですね。

同時にヒップホップカルチャーを広めるべく日本全国を飛び回っているそうです。

またクリエイター仲間とCITY LIGHTS ENT. という

ハイセンスなヒップホップパーティーなんかもプロデュースしています。






共演者は?


東方神起

BoA

SMAP

CRYSTAL KAY

安室奈美恵

SPEED

AI

ZEEBRA

AK-6

HI-D

DABO

SIMON

Sphere

ARIA ライブ ダンサー

hiro (Speed) ライブ ダンサー

EAST UP LINE STARS

MTV Video Music Award Japan

SUGER HILL STREET

流派?R

などなど・・・

凄いメンバーですね!




野呂佳代とはどこで出合った?


野呂さんとジョージさんが出会ったのは、

クラブ!

さすがダンサー

野呂さんの方がかなり積極的だったそうで、

連絡先を交換してジョージさんから連絡しないと

「何で電話してくれないの!」

と、怒られたそうです。(笑)







野呂さんとジョージさんが再会したのは

「紅白歌合戦」だったそうです。

野呂さんがAKB48、ジョージさんがSMAPのバックダンサーでした。

どういう心境だったでしょうね?

まあ、二人ともよりを戻すつもりはないそうですが、

どうでしょうかね~


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

早坂ひららちゃんがかわいいと話題に!撮影中の仰天エピソードとは?

SMAPマネージャー飯島三智ってなぜいつもイニシャルで報道されるの?

飯島三智(SMAPマネージャー)がメリー喜多川と紅白で対立!理由は?

SMAPの解散はガセ?井上公造が語る根拠とは?

SMAPが解散!実は草なぎが予告していた?理由はジャニーズの派閥?

ジャニーズ飯島がメリー喜多川に言われた強烈な一言とは?

藤島ジュリー景子の夫って誰?前妻の祖父はなんと・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。