SSブログ

清原和博容疑者に新疑惑?暴力団に・・・別の罪にも! [話題]

連日報道される清原和博容疑者ですが、ここにきて新疑惑が浮上?

暴力団になんと・・・事実なら別の罪に問われる可能性も!

どこまで堕ちるのか?

スタープレーヤー・・・

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!






スポンサードリンク








新疑惑とは?


清原容疑者の新疑惑とは、ズバリ

名義貸し!!!

どうも暴力団の経営する飲食店に名義を貸していたという疑いが・・・

実はこれ、かなり大問題らしいんですよ。




どこが問題?


清原容疑者の名義貸し疑惑、何が問題化というと、

現在、暴力団は不動産契約や金融関係のローン契約など、

多くの経済行為が規制されているんですね。

ホテルやゴルフ場を利用するときも本名を書いたら暴力団であることを理由に拒否され、

偽名を使ったら詐欺容疑で逮捕されるケースもあるそうです。




名義貸しは違法?


そもそも名義貸しは違法だそうです。

しかも暴力団関係者に名義貸しえをしていたとなると、

詐欺罪に問われる!!!

清原容疑者、どうなるんでしょうか?






以前から暴力団との交際が噂されていた清原容疑者ですが、

今回の“名義貸し”疑惑で黒い交友関係の泥沼化が明らかになってきましたね。

それで、今回、覚せい剤使用で脅されたというのがもっぱらとか・・・

自業自得・・・

カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

清原和博は西武時代から薬物?ハワイでもみ消された事件とは?

清原和博の元同僚、野村が語る入手ルート、仕入れ暗号、使用法とは?

野村貴仁の現在の自宅はどこ?画像あり?

清原和博逮捕の次は誰?噂される2人の大物とは?画像から予想!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。