SSブログ

小澤征爾の息子は歌手だったっけ?誤解の理由が判明! [芸能]

小澤征爾さん、やりましたね!

グラミー賞ですよ!!!

でも、ぶっちゃけ、日本では息子さんの小澤征悦さんの方が有名だったりして・・・

「小澤征爾」で検索すると・・・

「小澤征爾 息子 歌手」っていうのが出てきますね~

小澤征爾の息子は歌手だったっけ?俳優だよな~

と、思った人が多いんじゃないんでしょうか?

「小澤征爾 息子 歌手」・・・

誤解の理由が判明しましたよっ!






スポンサードリンク








誤解の理由


いや~これねっ、単なる“早とちり”って言うか(笑)

小澤(小沢)違い?

「おざわ 音楽」

ということで・・・・・

歌手の“小沢健二”さんが

小澤征爾の息子!!!

と、いう誤解が広まったようですね~

ネットの悪いところというか・・・




小澤征爾グラミー賞獲得!


小澤さんのグラミー賞、快挙でしたね~

Ravel: L‘Enfant Et Les Sortil?ges; Sh?h?razade (ラヴェル:「こどもと魔法」)」

が、クラシック部門「最優秀オペラ・レコーディング」を受賞したとのこと。

賞授賞式はWOWOWで生中継するそうで、注目ですね!!!




小澤征悦さんは?


こうなると小澤征悦さんの影が薄くなってしまいましたね~(笑)

滝川クリステルさんとの関係以来、

ん~どうなっているんでしょう?






小澤征爾さんグラミー賞受賞おめでとうございます!

快挙ですよね、本当に!

息子さんのことは・・・

ん~


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

早坂ひららちゃんがかわいいと話題に!撮影中の仰天エピソードとは?

SMAPマネージャー飯島三智ってなぜいつもイニシャルで報道されるの?

飯島三智(SMAPマネージャー)がメリー喜多川と紅白で対立!理由は?

SMAPの解散はガセ?井上公造が語る根拠とは?

SMAPが解散!実は草なぎが予告していた?理由はジャニーズの派閥?

ジャニーズ飯島がメリー喜多川に言われた強烈な一言とは?

藤島ジュリー景子の夫って誰?前妻の祖父はなんと・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。