SSブログ

清原和博は西武時代から薬物?ハワイでもみ消された事件とは? [事件]

まだまだ出てきますね~

清原問題!

なんかもう麻痺してきましたね~(笑)

清原容疑者、西武時代から薬物をやっていたんですか!

しかもハワイのマウイ島でのキャンプでの事件が

もみ消し!!!

事件の内容は?






スポンサードリンク








もみ消されたハワイのマウイキャンプ中の事件


当時の西武の関係者によると・・・

「95年2月のマウイキャンプ中にキヨと数人のチームメートが現地で騒ぎを起こして警察沙汰になったことがあった。警察が駆けつけると彼らが大麻を吸引していることが分かり、一時拘束され大騒動になった。知らせを聞いた当時の球団本部長、通訳らが何度も警察と交渉を行いこれをもみ消した。事後処理は現地駐在の西武グループ関係者が行い、公に知られることはなかった」

とのこと。




甘やかし体質


このもみ消しが事実ならば球団の組織的な隠蔽ですよね。

ただ当時の関係者は

「今の時代なら許されるべきことではないし、隠し切れない。ただ、あの当時はコンプライアンス(法令順守)なんていう言葉は聞いたこともない時代。組織全体が『身内を守れ』『選手を守れ』という意思で統一されていて、現場は上からの指示通りに動くしかなかった。内部告発なんていう発想すらなかった」

とのこと。




このとき逮捕されていれば


清原容疑者、このとき逮捕されていれば、

という意見もありますね~

事の重大性に気付けたかも知れませんね、底なしの薬物地獄にハマらずにすんだかも・・・







清原容疑者、西武時代からですか?

こうなったらもう

PL時代から?

っていうことにも・・・

今後、どうなるんでしょう?


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

清原和博の元同僚、野村が語る入手ルート、仕入れ暗号、使用法とは?

野村貴仁の現在の自宅はどこ?画像あり?

清原和博逮捕の次は誰?噂される2人の大物とは?画像から予想!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。