SSブログ

宮沢磨由が宮崎謙介を誘った誘い文句とは?週刊文春には載っていない事実が判明! [熱愛]

宮崎謙介議員、議員辞職ですか?

“育休”とるって言っといて“不倫”ですからね~

自業自得!ってとこですか。

ただ、お相手の宮沢磨由さん、相当の

超肉食系!!!

のようですね~

なんでもスゴイ“誘い文句”があるんだとかっ

週刊文春には載っていない事実が判明ですよ!






スポンサードリンク








地雷女?


宮沢磨由さん、いわゆる

地雷女!!!

らしいですね~

ある政界関係者によると・・・

「とにかく自分の幸せな話をペラペラしゃべる。今回の密会情報も彼女のおしゃべりから漏れた可能性が高い。悪いたとえだが、不倫相手としては最悪なタイプ地雷女だよ」

とのこと。




当時から異性には奔放?


宮沢磨由さんは当時から異性には奔放だったようですね~

男女が集まるパーティーには胸の谷間を強調したセクシードレス姿で出席していたそうです。

しかも職業を聞かれると・・・

女優です(キリッ)

ただ、趣味は海外旅行といいながら、3カ国程度しか行っていなかったり、

読書が好きといいながら本のタイトルが出てこなかったり、

会話の方はかなり

ブレブレ!!!

だったそうですが・・・





スポンサードリンク








誘い文句


好みのタイプはとにかく

“イケメン”

お互い気に入ればすぐにデートにこぎつけるそうです。

そこで炸裂する“誘い文句”

「今日、ウチ来る?」

ヤッべーぞ!(コロチキ、ナダル)




テクニシャン?


宮沢磨由さん、相当の

テクニシャン

なようですね~(エロ笑)

あるカップルの話ですが・・・

彼氏の方が宮沢さんに骨抜きにされ、彼女がそのことに気付き、

「私とあの女、どっちを取るの?」

と迫ったそうです。すると彼氏は・・・

「アイツ(宮沢さん)とまだまだ○ッ○○がしたい。でもお前とも別れたくない」

と、平気で言ってのけたそうです。(笑)

ん~テクニシャンですか?

恐るべし!





宮崎議員、実から出た錆とはいえ相手も相手でしたね。

こういう人いるんですよね~

怖っ!!!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

宮崎謙介が文春砲の餌食に!不倫の相手のタレントって誰

センテンススプリングって何?ベッキーLINEでまったく反省なしの真相!

ベッキー休業!このまま引退?復帰?謎の男“浪速の星”はガセだった!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。