SSブログ

大谷翔平はメジャーじゃ無理?スカウトの評価は?意外にも・・・ [スポーツ]

大谷翔平選手が全米デビュー!!!

凄い反応だったみたいですね~

大谷翔平はメジャーじゃ無理?

なんて言ってるのは誰なんだっ

スカウトの評価はスゴイことになっていますよ!





スポンサードリンク










555億円の価値!


いや~スゴイですね!

大谷選手、555億円の価値って、スカウトが絶賛ですよ!

練習試合で実戦初登板、メジャー全30球団、約70人のスカウトらが見守る中、

最速157キロの直球を軸に4者連続三振を奪うなど2回を1安打無失点に抑えたんですから。

メジャーのスカウトも納得ですよね!




大谷翔平はメジャーじゃ無理の理由


大谷選手、メジャーなんか無理っていう声もありますが、

トンデモないですよ!!!

最速162キロを誇る二刀流の怪物ですから、

メジャー全30球団、約70人のスカウト陣が詰め掛けるんですよ!

ただ・・・




ただ二刀流は?


メジャーのスカウトも大絶賛の大谷選手ですが、

メジャーじゃ無理っていうのは、

二刀流

でしょうね?

前例がなかったわけではないらしいんですが、

やっぱり、ピッチャーに徹したほうがいいみたいですね~

メジャーにはとんでもないバッターがゴロゴロいますもんね~






大谷選手、やっぱり、メジャーに行くんでしょうね?

日本のプロ野球はどんどん視聴率が悪くなっているそうなんですが、

ん~むずかしいところですね!!!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

原川力が嫁と子供に決勝ゴール!先制点を決めた久保裕也との関係は? 

澤穂希が引退!丸山が真っ先に感謝の思いをつづった理由とは?

FIFA会長選の立候補者に“トーキョー・セックスウェール”なる人物が!何者? 

シリア戦の応援で拡声器使っていたのは誰?どんな集団?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。