SSブログ

宮崎謙介が文春砲の餌食に!不倫の相手のタレントって誰? [不倫]

いや~こっちの方が“ゲスの極み”ですね!(笑)

宮崎謙介衆議院議員

例の“育休議員”といえば有名ですよね。

この宮崎議員、こともあろうに育休どころか奥様の妊娠中に

不倫密会!!!

しかも今回もセンテンススプリング!!!(笑)

最近、凄いですね~

文春砲!!!

宮崎議員、絶対絶命・・・





スポンサードリンク








不倫の相手のタレントは?


今回の宮崎議員の不倫相手のタレントは

宮沢磨由さん


132728388137413119574.JPG
mayudiary.at.webry.info/


という方のようですね。

グラビアや舞台を中心に活動しているみたいです。

実家はお金持ちだそうで、まあ、道楽でタレントをやっているんでしょうね。




二人が出会ったのは?


2015年12月23日に自民党の金子恵美議員との

結婚披露宴を行った宮崎議員、

なんと同じ時期に宮沢さんを

ナンパ!!!

その後、密会を重ね、1月4日の自民党の仕事始め式に

宮沢さんを招き入れていた!

妊娠中の奥様である金子議員も登院していたっていうのに・・・





スポンサードリンク








週刊文春がキャッチ!


東京の宿舎とは別に宮崎議員の選挙区である京都にもマンションが、

そこで宮崎議員と宮沢さんが密会!!!

マンションから出てきたのは奥様の金子議員ではなく

宮沢磨由さん!!!

その直後、宮崎議員がっ

そこを週刊文春がキャッチ!!!

その後マンションで夜を共に・・・

これについて文春の記者が宮崎議員を電話で取材すると、

「いや、いや、いや、もう勘弁してくださいよ、どういう時期かわかってるでしょ!」

と、逆ギレ!!!




地元の評判は最悪!


宮崎議員の地元の京都での評判は最悪みたいですね~

「実績もなく、パッとしない政治家です。ただ高学歴で高身長ということで女性にモテるということだけが話題。」

とのこと・・・

議員の給料は

税金だぞ!!!!!!









宮崎議員の選挙事務所には

“清廉潔白”の文字が!!!(笑)

もうコントの世界!(爆笑)

有権者の声は・・・

「もうアカン」

「恥や!」

「奥さんがかわいそう」

心中お察しいたします・・・

宮崎謙介衆議院議員

ハイ!消えた!

さようなら~(笑)


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

センテンススプリングって何?ベッキーLINEでまったく反省なしの真相!

ベッキー休業!このまま引退?復帰?謎の男“浪速の星”はガセだった!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。