SSブログ

清原和博逮捕の次は誰?噂される2人の大物とは?画像から予想! [話題]

清原和博容疑者が逮捕されたことで、次に逮捕されるのは誰?

と、世間では話題騒然となっていますね。

なんでも噂されているのは音楽界で大成功した2人の超大物、

2人のうちどちらかでも“逮捕”となったら、

芸能界がひっくり返る!!!

ほどの超大物らしいんですが・・・





スポンサードリンク








もう一つのスクープ王


このスクープは“センテンススプリング”じゃなくて(笑)

もう一つのスクープ王、

東京スポーツ!!!

しかもいつものヤツが載っていましたね~

そう、

シルエット画像!!!!!

いやっ、これね、馬鹿にできないですよ。

ASKAさんの逮捕が噂になったときのシルエット画像、

明らかにASKAさんとわかりましたもんね~





それではシルエット画像を!



20160206_062514_739.jpg


このシルエット画像をめぐってネットではいろんな憶測が飛び交っています。




いったい誰?


東スポの記事では・・・

「両者はともに音楽界で大成功を収めた人物。いまも現役バリバリで、ファンも多い。」

「一方は芸能歴が長くてかなり以前から、そしてもう1人もここ最近になって『クスリ関係がかなり怪しい』といわれるようになった。」

「加えて、両者とも暴力団との関係が取り沙汰されていた。」

とのこと。




まさか○'z?


私ね~このシルエット画像を見た第一印象は・・・

○'z?

でしたね!

ASKAさんは当ててるし、今回も?

東スポの記事にも合致していますしね~

一方は芸能歴が長い、80年代からスタジオミュージシャンで売れっ子だった

Mさん

そこに当時Y国大のIさんと組んで結成されたのが

○'z?

ん~あくまで私個人の見解です、

信じるか、信じないかは、あなた次第!







○'z、紅白出場候補「身体検査対象リスト」に載っていたんですね~

暴力団との関係で・・・

ASKAさんのときのように

東スポ砲!!!

炸裂しますか?


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

ベッキー休業!このまま引退?復帰?謎の男“浪速の星”はガセだった!

センテンススプリングって何?ベッキーLINEでまったく反省なしの真相!

小保方晴子は現在何を?2016年に手記“あの日”を出版!一部を抜粋!

すしざんまい社長の経歴に勲章?ソマリアの海賊を壊滅!どうやって?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。