SSブログ

吉田明世の彼氏は電通マン?なぜ電通マンはモテるのか?徹底検証! [熱愛]

TBSの吉田明世アナウンサーに彼氏がいることが写真誌「FRIDAY」で報じられましたね。

お相手は大手広告代理店に勤務の方のようです、まあ、

“電通マン”でしょうね!

電通マンってなぜモテるんでしょうかね?

こうなりゃ、徹底検証しましょうかっ!





スポンサードリンク








半同棲を認める


TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演した吉田明世アナウンサーですが、

MCの国分太一さんと真矢ミキさんに交際について質問されると・・・

「そうですね。否定も肯定もするなといわれているのですが、動揺して『はい』と言ってしまいました」

と、交際と半同棲を認めましたね。

まあ、大きなお世話ですけど・・・





相手はやっぱり“電通マン”?


吉田明世アナウンサーの彼氏は大手広告代理店に勤務の方ということですが、

“電通マン”でしょうね~

ん~電通マン、モテますね~

過去に電通マンと結婚した人は・・・

鈴江奈々さん

西尾由佳理さん

大橋マキさん

久保純子さん

長久保智子さん

宮瀬茉祐子さん

野村真季さん

ん~凄いですね!




“電通マン”はなぜモテる?


電通マンはなぜモテるんでしょうか?

それは入社1年目に先輩方から合コンのイロハを教え込まれるそうなんですよ!

電通との合コンは必ず盛り上がるということで有名みたいですね。

そして、合コンを仕切るっていうのは仕事にも生かされるようですね。

仕事ができる男はやっぱりモテますよね~

その勢いで女性をお持ち帰りっていうこともあったそうですが、

上場してからはさすがに株主の目が厳しくなったようで・・・




この人も“電通マン”


意外な人もこの“電通マン”だったんですね。

1976年10月11日から1978年3月27日までNET系列局で放送された

「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」に出てくる

電線マン!!!


dsm01.jpg
nankurunankuru.ti-da.net/e3379647.html


中に入っていた人はビートたけしさんでおなじみの

オフィス北野代表取締役社長の

森昌行さん!!!


20131003-00032465-r25-000-1-view.jpg
r25.yahoo.co.jp/interview/detail/?id=201310...


電通に入るほどのエリートがこんな仕事をしていたんですね!(笑)









電通マンがモテるのはてっきり一流企業のブランドだけかと思っていましたが、

意外と体育会系でいろんな苦労があるんですね。

物事には理由がある・・・

ん~深い!


スポンサードリンク






こんな記事もどうですか?

センテンススプリングって何?ベッキーLINEでまったく反省なしの真相!

ベッキーの出演CMが打ち切りでこのまま引退?

ベッキーの番組降板で“ベッキー枠”をめぐり意外な人物が有力候補!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。