SSブログ

グローバーが毛深さをダウンタウンDXで披露して話題に!画像あり! [話題]

東大卒の異色のミュージシャン、

グローバーさん


M14-0182-150915.jpg
dimora.jp/talent-info/8/192002/?areaId=03


が、毛深さをダウンタウンDXで披露して話題になっていますね。

お父さんがインドの方なんですね、グローバーさんって

それで毛深いんでしょうか?

毛深さゆえの苦労も番組内で語っていましたね。

それにしてもグローバーさんの毛深さ、

凄かった・・・





スポンサードリンク








まずは画像を!



腕!!!

WS000000.JPG

WS000001.JPG


胸毛&腹毛!!!

WS000002.JPG

WS000003.JPG

WS000007.JPG

WS000006.JPG


悪魔みたいって、勝俣さん・・・




毛深さゆえの苦労①


グローバーさん、人と食事に行くと料理をよく取り分けるんだそうですが、

そのときに、いつも・・・

腕毛が混入!!!

料理を取り分けるだけで腕毛が混入するなんて、

食品工場で絶対に働けないですね。(笑)

奥様にも「食べ物に触らないで」と言われるそうです。(笑)




毛深さゆえの苦労②


愛妻家のグローバーさん、

家の掃除を手伝うそうなんですが、

掃除機をかけるそばから毛が抜け落ちるんだそうです。

本当かな~(笑)

グローバーさん、夏の毛、冬の毛があったりして・・・

犬か?(笑)




毛深さゆえの苦労③


グローバーさん、なんといっても一番毛が抜けるのが

お風呂!!!

そりゃそうですよね~

料理を取り分けたり、掃除をするだけで抜けるんですから。

実際、ものすごく抜けるそうで、お風呂から毛を取り除くのに

10分!!!

もかかるそうです。

冬場はすっかり湯冷めするそうです。(笑)






ん~凄かったですね、グローバーさんの毛深さ!

油を塗ると水に浮いたりして(笑)

アメンボかっ!

「ハイスクール鬼面組」(懐かしい!)に出てくる

豪くんを思い出しましたよ!

しっかし、スゴイ毛だったなぁ~


スポンサードリンク






こんな記事もどうですか?

ベッキー休業!このまま引退?復帰?謎の男“浪速の星”はガセだった!

センテンススプリングって何?ベッキーLINEでまったく反省なしの真相!

小保方晴子は現在何を?2016年に手記“あの日”を出版!一部を抜粋!

すしざんまい社長の経歴に勲章?ソマリアの海賊を壊滅!どうやって?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。