SSブログ

早坂ひららちゃんがかわいいと話題に!撮影中の仰天エピソードとは? [芸能]

天才バカボンの実写版ですか?

私はあんまりこの実写版ってヤツは好きになれないんですよね~

漫画やアニメだからいいんであって、イメージが崩れちゃいますよ!

しかし今回の実写版天才バカボン、「ハジメちゃん」役の

早坂ひららちゃんがメチャクチャかわいいと話題になってますね!

撮影中の仰天エピソードとは?





スポンサードリンク







キャストは?


バカボンのパパ→くりーむしちゅーの上田晋也さん


WS000000.JPG



バカボンのママは→松下奈緒さん


WS000001.JPG



バカボンは→おかずクラブのオカリナさん


WS000002.JPG


なんとオカリナさんと松下奈緒さん

同い年!!!!!

クリビツテンギョー!!!!!




ハジメちゃんを演じるのは・・・


そして今回の実写版で注目なのが「ハジメちゃん」を演じる

早坂ひららちゃん!!!


WS000003.JPG


カワイイですね~

ちなみに所属は「テアトルアカデミー」

TBS系の「木曜ドラマ劇場」で放送された

「37.5℃の涙」に

「杉崎 舞」役で出演していますね。

あっちなみに女の子ですよ(笑)








長セリフ!


この早坂ひららちゃんなんと

長セリフがあるんだとかっ

上田さんいわく、

「一番長いセリフを言うのがハジメちゃんなんですよ。しかもものすごい難しいの!トマ・ピケティの「21世紀の資本論」をピケティっていうのはこういう事を言っているんだよ・・・みたいなのをビッシリ完璧にしかもちゃんとね理解してる、なんだったら森永卓郎さんより分かりやすい解説、(笑)ぜひ注目していただきたい」

すごいエピソードですね!








早坂ひららちゃんの長セリフ見てみたいですね~

ブレークなるか!

楽しみですね~


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

SMAPマネージャー飯島三智ってなぜいつもイニシャルで報道されるの?

飯島三智(SMAPマネージャー)がメリー喜多川と紅白で対立!理由は?

SMAPの解散はガセ?井上公造が語る根拠とは?

SMAPが解散!実は草なぎが予告していた?理由はジャニーズの派閥?

ジャニーズ飯島がメリー喜多川に言われた強烈な一言とは?

藤島ジュリー景子の夫って誰?前妻の祖父はなんと・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。