SSブログ

狩野英孝と加藤紗里が熱愛!しかし三角関係に発展も・・・相手は誰? [熱愛]

お笑いタレントの狩野英孝さんとモデルの加藤紗里さんが熱愛中とのことですね~

しかも、事務所公認って言うんですから、ビックリです。

ただ、この狩野さんと加藤さんの熱愛報道ですが、

三角関係に発展するんじゃないか?っていう噂がありますね~

相手は誰なんでしょうか?





スポンサードリンク








三角関係の相手と噂されるのは?


今回の三角関係の噂ですが、相手はシンガーソングライターの

川本真琴さんと言われています。






もっとも噂の域を出ませんが(笑)

実は狩野さんの他にも噂があるようです。

木村拓哉さん以外の「SMAP」メンバーの誰か、

俳優の齊藤工さん、

岡村靖幸さん、

しかもいま渦中の人

川谷絵音さん

まで!!!






川本真琴のツイッターでは























狩野英孝がモテる理由は?


離婚したばかりの狩野英孝さん、

なんだかんだいってもモテますね~

性格がいいとか、人を見下さないとか、失礼な言葉、態度にも悪意がないとか・・・

神社の跡取りで弓道が得意っていうのもあるんでしょうか?

最近の恋愛アプリの主人公みたいですよね(笑)







ん~狩野さん、三角関係って!

もう神主なんだから少しおとなしくしたほうが・・・

ご利益がなくなるんじゃ(ご利益であってる?)

もっとも狩野さんサイドはこの件について反応していませんが・・・


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

センテンススプリングって何?ベッキーLINEでまったく反省なしの真相!

ベッキーの出演CMが打ち切りでこのまま引退?

ベッキーの番組降板で“ベッキー枠”をめぐり意外な人物が有力候補!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。