SSブログ

清原和博が覚せい剤所持で現行犯逮捕!いつから使用していた?入手ルートは? [事件]

いや~驚きましたね!元プロ野球選手(この表現いらないですよね)

清原和博容疑者が自宅で覚せい剤を所持していたとして現行犯逮捕されました。

以前から噂がありましたが、とうとう逮捕されてしまいましたね。

清原容疑者はいつから覚せい剤を使用していたんでしょうか?

また入手ルートはどこなんでしょうか?






スポンサードリンク









私のものに間違いありません


警視庁組織犯罪対策5課は2日

東京都港区東麻布の自宅で覚醒剤を所持していたとして

元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)

を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕しました。

清原容疑者は「覚醒剤の所持で逮捕されましたが、私のものに間違いありません」

と容疑を認めています。








いつから清原容疑者は覚せい剤を?


清原容疑者の薬物疑惑といえば2014年の

“週刊文春”のスクープですね。

薬物乱用で大学病院に緊急入院したっていうヤツ、

また、2013年にも都内の精神病院に入院していたとか。

このころ週刊文春の記者が取材に行ったところ、

清原容疑者の口元は終始半開きで、ろれつが回っていなかったそうです。

また、清原容疑者は5年前から覚せい剤を使用していたという噂もありますね。





スポンサードリンク








全面否定も・・・


この件に関して当時、清原サイドは糖尿病の治療や、

膝のケガの痛み止めとか言ってましたよね~

週刊文春を訴えるとも言っていました。

しかし、今となっては週刊文春が正しかった・・・

ちょうどそのころ元妻の亜希さんとも離婚、

感づいていたんでしょうか?

清原容疑者の異変に・・・




テレビ番組に復帰も


2015年4月ごろからテレビ番組に復帰した清原容疑者、

皆さん記憶に新しいのは「ダウンタウンなう」に出演したときではないでしょうか?

浜田さんの「おまえ、クスリやってんの?」

というド直球な質問に対して否定はしていましたが、

いま思えば、答える前に

ちょっとしたへんな“間”があったように記憶しています。










残念ですね~元スーパースターの逮捕劇、

まあ執行猶予は付くんでしょうが・・・

これから入手ルートなどの解明が進むんでしょうが、

新たな逮捕者は出るんでしょうか?

捜査の行方が注目されます。


スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。