SSブログ

えごま油の効能ってスゴイ!少しの摂取量で便秘解消し美肌に!ざわちんもビックリ! [健康]

いや~「私の何がいけないの」での“えごま油”の効能、凄かったですね!

寝る前にスプーン一杯ですよ!

番組では“ざわちん”さんで実験(?)していましたが、見事に

便秘解消美肌になっていましたね。

えごま油恐るべし・・・





スポンサードリンク







ざわちんの悩みは?


今回、えごま油を試したのはモノマネメイクアップアーティストの

ざわちん!

そのざわちんさん、多いときには1日に6回もメイクするそうですね。

その肌の酷使のせいである問題が・・・

「顔が火傷みたいに痛くなって、乾燥がすごく激しくなるので、小さいニキビがバァーって出ちゃうんですよ。」

「隠すのに時間がかかっちゃってそれが悩みです。」

と、ざわちんさん。


WS000000.JPG


WS000001.JPG


まだ23歳ですよ~




詳しく調べてみると・・・


ざわちんさんの肌を詳しく調べてみると、ビックリ!

肌年齢のトータル平均は・・・

36,5歳!!!

さすがにショックですよね~

コチラが最新の機器で撮影したざわちんさんすっぴんのカラー写真


WS000002.JPG


で、これを肌の色素を写す特殊なフィルターを通すと・・・


WS000003.JPG


黒い点が全てシミ!!!




メイクのせいだけではない?


ざわちんさんの肌トラブルはメイクのせいだけではないようですね。

原因は女性に多い・・・

便秘!!!

ざわちんさん、週に2回ほどしかお通じがないとか、それじゃあ肌も荒れますね。

そこでざわちんさんは・・・





スポンサードリンク








そこで、えごま油の出番!


便秘解消にざわちんさんがとった方法は・・・

えごま油!!!

えごま油を寝る前に飲むだけ!

本当にそれで便秘が解消するの?

しかも、1週間から10日で効果が出るって、本当なんですかね~




2日目にして、なんと!


えごま油を飲みだしたざわちんさん、なんと2日めで便通が予想以上に良かった!とのこと。

このあとえごま油を飲み続けたざわちんさん、週2回だった便通が、

週4回に!!!

そして便秘改善に挑戦1ヵ月後・・・




驚きの数値!


えごま油を飲み続けて1ヶ月、ざわちんさん、どう変わったんでしょうか?


WS000004.JPG


キレイになりましたね~

改善の理由は肌の油分量

えごま油を飲んだ後は10代半ばの数値とのこと。

そして36,5歳の肌年齢は・・・

26,5歳に!!!

そして53キロの体重が・・・

48キロに!!!

えごま油だけですよ!

恐るべし、えごま油!!!







凄いですね~えごま油、しばらくスーパーから消えますね(笑)

肝臓にもいいようなんで、酒量民族(笑)の私も飲んでみましょうかね?

ん~マジで考えよう・・・


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

虻川美穂子が旦那のレシピとどっちを取る?楽痩せダイエットとは?

田畑智子は実家が料亭?なのにかぼちゃで手首切る?本当は彼との・・・

大柳葵理絵が肌に塗っている若返りのための意外なものとは?

肩こりの原因は?日本人だけが肩こりになる理由が判明!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。