SSブログ

不適切な日本地図を引用!フジテレビまたやった?過去の失態まとめ! [テレビ]

フジテレビまたやっっちゃいましたか?

22日に放送の「ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット~知って得する身近なキケン回避法教えます~」で

不適切な日本地図を引用!

この番組、わたし見てたんですけど~

気付かなかったです(笑)

でもフジテレビ、こういうの多いですよね~

そりゃカトパンも辞めますね!(笑)

フジテレビの過去の失態まとめましたよ!







スポンサードリンク









不適切な日本地図


これが不適切な日本地図


0078ae04.png
dreamtv2525.wp.xdomain.jp/archives/11467


四国がオーストラリアになっちゃっていますね(笑)


55fa9d5beca03357983514bb2ace4a69_22581.jpeg
girlschannel.net/topics/618572/


ん?どっかで見たな~と思ったら・・・

「水曜日のダウンタウン」でやってたヤツですよね~





TBSの陰謀か?それはないかっ(笑)

でも、ぶっちゃけ、四国出身者でもない限り気付かないですよね~




フジテレビ過去の失態①


個人的にはなんといってもボクシング!

「WBC世界フライ級タイトルマッチ」

八重樫東選手とローマン・ゴンザレス選手の中継ですね~

結果を試合途中でテロップで出す?普通?

見てた私はドッチラケ!

あんな名勝負を台無しにしたんですからね~







フジテレビ過去の失態②


2015年の27時間テレビでのこと、テーマがテレビ離れを救うため

本気

で番組を作ろう!ということで

NO FUN (面白くなければ)

NO TV (テレビじゃない)

DO HONKY (本気でやる)

と、Tシャツにプリントしちゃったもんだから、さ~大変!


default_3c0efca1beea2fd5e0b0c82d0885fdb5.jpg
laughy.jp/1437977414799121297


これ、黒人の人が白人の人に対する

蔑称

なんですね!

でも日本人はよく着てますよね?

I'm a ○unky とか(笑)

まあ、悪い意味だけではないですが、

もっと英語を勉強しないと・・・




フジテレビ過去の失態③


またまた27時間テレビでのこと、

平成ノブシコブシの吉村さんが愛車のBMWを壊したヤツですね。

これ、ビートたけしさんが明石家さんまさんの車を壊したのをマネしたんでしょうね~

亀有ブラザース(懐かしい!)なんかもそうですけど、

よほどビッグにならないと無理ですよね~

超大物があえてくだらないことをやることで笑えるワケで・・・




フジテレビ過去の失態④


フジテレビといえばなんといっても

韓流ゴリ押し!!!

ですよね~

ネットが大荒れでしたよね!

どこの国のテレビなんだっ、てね。

なんでも噂ではフジテレビの偉いさんに在日・・・

ん~やめときましょう(笑)






フジテレビの低迷はどこまで続くんでしょうか?

テレビ東京のほうがぜんぜん面白いもんな~

昔のフジテレビを知っている私には・・・

復活なるか、フジテレビ!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?



SMAPマネージャー飯島三智ってなぜいつもイニシャルで報道されるの?

飯島三智(SMAPマネージャー)がメリー喜多川と紅白で対立!理由は?

SMAPの解散はガセ?井上公造が語る根拠とは?

SMAPが解散!実は草なぎが予告していた?理由はジャニーズの派閥?

ジャニーズ飯島がメリー喜多川に言われた強烈な一言とは?

藤島ジュリー景子の夫って誰?前妻の祖父はなんと・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。