SSブログ

土屋アンナの旦那って誰?離婚は2回目なの?関東連合って・・・ [離婚]

土屋アンナさんが旦那さんと離婚したそうですね。

まあ、前から噂されていましたが・・・

ところで土屋さんの旦那さんって誰でしたっけ?(笑)

しかも2回目の離婚、前の旦那さんも誰でしたっけ(笑)

調べてみましたよ~




スポンサードリンク







今回離婚した旦那は?


土屋さんが今回離婚した旦那さんは

菊池大和さん


菊池大和.jpg
pigpigace01.com/archives/1479


EXILEも手がけるほどの実力を持ったスタイリストだそうで、

業界では有名な方だそうです。

ただ酒癖が悪いらしく、酔っ払って

器物破損、傷害および公務執行妨害で「現行犯逮捕」されたこともあるそうです。

その菊池さん、関東連合と関係があるんじゃないかという噂があるそうなんですが、

現行犯逮捕されたのが六本木のカラオケ店、

六本木で問題を起こすと何でもかんでも関東連合(笑)

ということで、あくまで噂でしょう。

っていうかデマでしょう(笑)




前の旦那は?


土屋さんの前の、厳密に言えば前の前の旦那さんは(笑)

ジョシュアさん


ジョシュア.jpg
pigpigace01.com/archives/1479


同じ事務所に所属していたモデルさんですね。

離婚の理由は・・・

収入格差!!!

まあ、モデルっていう仕事はたいへんですね~

食えるモデルっていうのは一部の人でしょうから・・・

しかもこのジョシュアさん2008年に

心不全で急逝

ご冥福をお祈りいたします。




今回の離婚の経緯


土屋さんは今回の離婚の経緯を

「私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」

「息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます」

と説明しました。





ジョシュアさんとの間に生まれた澄海(すかい)くんと

菊池さんとの間に生まれた心羽(しんば)くん、

2人のお子さんをかかえて大変でしょうけど、

頑張ってください!!!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

スザンヌの離婚の理由は?浮気?DV?その原因はスザンヌの・・・

西川史子の離婚の理由は4つあった?

新山千春の離婚を“ちえ”が霊視していた!その驚愕の内容とは?

高橋ジョージと三船美佳の離婚の原因は過剰束縛だけではなかった!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。