SSブログ

飯島三智(SMAPマネージャー)がメリー喜多川と紅白で対立!理由は? [話題]

SMAPマネージャー飯島三智さん『aka I女史』(笑)と

メリー喜多川さんとの紅白歌合戦での対立が今回の

SMAPの解散騒動に大きく影響していると話題になっていますね。

何があったんでしょうか?





スポンサードリンク








司会者差し替え事件


去年の紅白の司会は飯島さんの努力で

木村拓哉さん

に内定していたそうなんですが、これにメリーさんが激怒!

「あなた、事務所の方針もわからないの!」

と飯島さんを叱責したそうです。

それでV6の井ノ原さんにひっくり返ったもんだから飯島さんも心が折れたみたいですね。




NHKが気を使うも・・・


NHKもヒヤヒヤですよね(笑)天下のジャニーズ事務所ですよ!

で、気を使って本番で紅組司会の綾瀬はるかさんと木村さんとの

掛け合いシーン

を用意したそうなんですが・・・

「なんなのよ、これ!」

とメリーさんが不快感をあらわに!

この件で飯島さんは辞めることを決心したみたいです。




複数の大手芸能プロ幹部と接触か?


飯島さんほどの敏腕マネージャーですから

大手芸能プロもほっとかないんじゃないでしょうかね~

すでに複数の大手芸能プロ幹部と接触しているとの噂が・・・

ただ事実上の“クビ”ですからね、ジャニーズを

よほどの大物が出てこないと収集がつかないでしょうね。





飯島さんがジャニーズ事務所というより、子会社の

“ジェイ・ドリーム”の取締役を辞任するのは確実だそうで、

今後の去就が注目されますね、大ドンデン返しがあったりして・・・


スポンサードリンク







こんな記事もどうですか?

SMAPの解散はガセ?井上公造が語る根拠とは?

SMAPが解散!実は草なぎが予告していた?理由はジャニーズの派閥?

ジャニーズ飯島がメリー喜多川に言われた強烈な一言とは?

藤島ジュリー景子の夫って誰?前妻の祖父はなんと・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。