SSブログ

SMAPの解散はガセ?井上公造が語る根拠とは? [話題]

なんか情報が錯綜してますね~

さっきSMAP解散の記事を書いたばかりなのに、

今度は“解散はガセ”ですか?(笑)

そういうのも芸能レポーターの

井上公造さんが「スッキリ」で語った内容が話題になっているからなんですね。

その内容とは?

井上さんが語った“SMAP解散はガセ”の根拠とは?





スポンサードリンク








実は去年・・・


井上さんが言うには、解散騒動は去年一回あったそうですね。

いろいろあったそうですが、結局元の鞘に収まったそうです。

木村拓哉さんはジャニーズ事務所残留は決まっていたそうですが、

他のメンバーもいろいろ悩んだうえでジャニーズ事務所残留を決めた

というのが井上公造さんの話です。




SMAP育ての親が・・・


今回のSMAP解散騒動に関してはどうもSMAPの育ての親といわれている

マネージャー“飯島三智”さんがジャニーズ事務所を辞めるらしいですね

そこにSMAPが付いていくっていう噂で解散ということになったでしょうね。

SMAPは売れるまで苦労しているんですよね。

それを売れっ子に育て上げたのがマネージャーの“飯島三智”さん、

結びつきが強いのも無理は無いですよね。




ジャニーズ事務所のマネージメント力


さすがにジャニーズ事務所ほどになると

タレントののマネージメント力はハンパないみたいですね。

仕事ですからね~スポンサーがらみのことやいろいろ

大人の事情

ってヤツですか?

まあ、その辺はうまくやるんでしょうね?







井上公造さんの話にツイッターなんかでは賛否両論ですが、

本当のところはどうなんでしょうかね?

これはもう本人たちの会見を待つしかないんでしょうね~

ファンは振り回されっぱなしですね・・・


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

SMAPが解散!実は草なぎが予告していた?理由はジャニーズの派閥?

ジャニーズ飯島がメリー喜多川に言われた強烈な一言とは?

藤島ジュリー景子の夫って誰?前妻の祖父はなんと・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。