SSブログ

SMAPが解散!実は草なぎが予告していた?理由はジャニーズの派閥? [話題]

驚きましたね!SMAP解散だそうですよ!!!

やはり前から言われているジャニーズ事務所内の派閥問題でしょうか・・・

そのSMAPの解散を草なぎ剛さんが予告していたっていうんですから驚きですね。

どういうことなんでしょうか?

気になりますね~





スポンサードリンク








ツアーの最中に・・・


草なぎさんの解散予告は去年のSMAPのツアーでのこと、

草なぎさんが突然、

「SMAPは来年1月まで頑張ります」

と、言っちゃったもんだから話題騒然!

「また~剛は天然だからな~」

という意見もあったそうですが、

今回のことでやはりSMAPの解散は事実ということになってしまいましたね。

ということは規定路線だったんでしょうか?




くすぶる派閥問題


ジャニーズ事務所には前から派閥問題がくすぶっていますよね?

ジャニーズサイドは派閥問題を否定していますが、

特に“藤島ジュリー景子”さんと“飯島三智”さん(なぜか多くの媒体で『I女史』となっていますが・・・)

との確執が去年週刊誌を騒がせたのは記憶に新しいところですね。

ちなみに・・・

藤島ジュリー景子派閥は

■嵐
■TOKIO
■関ジャニ∞
■NEWS
■KAT-TUN
■Hey!Say!JUMP


飯島三智派閥は

■SMAP
■山下智久
■Kis-My-Ft2
■Sexy Zone
■ABC-Z
■ジャニーズWEST




解散の理由は?


今回のSMAPの解散は木村拓哉さん以外は

ジャニーズ事務所から独立

することで起こったことのようです。

まあよくよく考えてみるとSMAPもイイ年ですもんね(笑)

長年活動して、トップアイドルに君臨したわけですから、

いわゆる、“バーンアウト”ですかね?

燃え尽き症候群ってヤツですよ!






ジャニーズ事務所から独立して、個人事務所設立ですかね?

大手の事務所も水面下で動いてるんでしょうか、気になるところですね。

でもジャニーズ事務所から独立すると大変ってよく聞きますよね?

圧力がかかって仕事が無くなるとか・・・

木村拓哉さんが留意するんじゃないか?

っていう噂もありますし、ファンは今後の動向に注目ですね。


スポンサードリンク






こんな記事もどうですか?

ジャニーズ飯島がメリー喜多川に言われた強烈な一言とは?

藤島ジュリー景子の夫って誰?前妻の祖父はなんと・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。