SSブログ

ベッキーの番組降板で“ベッキー枠”をめぐり意外な人物が有力候補! [テレビ]

ベッキーさんの不倫騒動で番組降板するのでは?

との噂が流れていますね~

テレビ界では“ベッキー枠”なるものがあるらしく、

ベッキーさんがもし番組降板となると

“ベッキー枠”をめぐり熾烈な女の争いが始まるといわれています。

その中で意外な人物が有力候補に浮上しているそうです!

その意外な人物とは?





スポンサードリンク








“ベッキー枠”候補①


“ベッキー枠”の候補、まずは・・・

マギーさん!!!

ハーフにはハーフを持ってきますか?

ネットでは“性格悪い”なんていわれていますが、

意外と好感度は高いみたいですね。

でもベッキーさんと比べるとタイプがね~

まあ、あえて違うタイプもいいかも・・・




“ベッキー枠”候補②


“ベッキー枠”候補、お次は・・・

SHELLYさん!!!

ハーフにはハーフを持ってきますか?(笑)

最近結婚されてお子さんも生まれるということで、

安定感はピカイチ!ですよね。

ただ、SHELLYさんも超売れっ子ですよね~

スケジュール空いてるんでしょうか?





スポンサードリンク








“ベッキー枠”候補「意外な人物」


ここにきて“ベッキー枠”候補に「意外な人物」が上がっていますね。

それは・・・

小島瑠璃子さん!!!

小島さんは“万能タレント”と言われているようですね。

なんでも“場の空気を読む”能力にたけているそうで、

指原莉乃さんをして、

モンスター

と言わしめたそうですね。

昨年の番組出場本数は

429本!!!

でも実はレギュラー番組は少ないそうです。

テレビ業界ではベッキーさんに近いキャラクターと言われているようで、

今のところ“本命”か?








“ベッキー枠”どうなるんでしょうかね?

もちろんベッキーさんの番組降板が決まったわけではないんですが・・・

それぞれの所属事務所の売り込み、大変でしょうね(笑)

今後の動きに注目ですね!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

ノッポさん現在はどうしてるの?「できるかな」動画あり!

小林幸子が紅白の可能性は本当だった!でも赤組じゃなくて・・・

綾瀬はるかが紅白で司会下手を返上?白組はアノ事務所の内紛問題で・・・

小堺一機ってつまらない?「ごきげんよう」打ち切りの本当の理由!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。