SSブログ

前田健太がドジャースへ!年俸が格安な理由は? [スポーツ]

“マエケン”こと前田健太選手のドジャース入りが決まりましたね!

年俸は“格安”だそうですが、理由はなんなんでしょうか?

ちまたでは奥様が原因だとか、ダルビッシュ選手や田中将大選手が

相次いでケガをしているので、リスクヘッジをしたとかいわれていますが

実際はどうなんでしょう?





スポンサードリンク








奥様には頭が上がらない?


前田選手の奥様、早穂夫人は、前田選手より3歳上の姉さん女房ですね。

フェリス女学院英文科を卒業後、東海テレビのアナウンサーになった才媛で

試合でKOされた前田に対して自身のブログで、

「昨日は久しぶりに夫にキツく言ってしまったなぁ。野球の成績ではなく、一社会人として非常に不快に感じることがあって。まっすぐに気持ちを話したら、ちゃんとわかってくれたし、反省していました」

と公表してしまうような女性です。怖ェ~(笑)

そんな奥様が子供の生活や教育のことを言い出したら・・・

西海岸一択!!!

だったそうです。それじゃあ需給関係からいって値段は上がりませんよね~




ケガを恐れて?


日本でピッチャーとしてあれだけの実績を残した

ダルビッシュ選手や田中将大選手でさえメジャーリーグではキビシイですからね~

特にケガ!!!

ボールの違いやマウンドの違いなんかもあるんでしょうが、

メジャー関係者の日本人ピッチャーを見る目が厳しくなっているのは事実のようです。




あんまり期待されていないほうが・・・


前田選手、3番手か4番手として考えられているようですね~

そのぐらいの方がリラックスして投げられていいんじゃないんでしょうか?(笑)

こればっかりはやってみないとわからないですからね!

見返してやりゃいいんですよ!

そんな例はスポーツ界ではいくらでもありますし、

“マエケン体操”をバッチリやって(笑)

おもいっきり投げて欲しいですね!










前田選手のメジャーデビュー待ちどうしいですね~

意外と活躍したりして・・・

ただ日本人選手は最初は良くても研究されると弱いっていうジンクスがありますし、

まあ、なにわともあれ頼むぞ!

マエケン!!!


スポンサードリンク







こんな記事もどうですか?

五郎丸の次は五郎谷?箱根駅伝での東洋大学のスターが留年って?

RIZINがガラガラって本当なの?理由は何?まさか・・・

澤穂希が引退!丸山が真っ先に感謝の思いをつづった理由とは?

羽生結弦のグランプリファイナル2015の海外の翻訳された実況が話題!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。