SSブログ

SMAPマネージャー飯島三智ってなぜいつもイニシャルで報道されるの? [芸能]

日本中に激震がはしったSMAPの解散騒動ですが、

まだまだ余震が続いていますね~

特にマネージャーの飯島三智さん、

今回のクーデターの首謀者としてヤリ玉に上がっていますね。

でもこの飯島さん、報道ではいつも

“I女史”

と、イニシャルで報道されるんですよね~

なぜなんでしょうか?





スポンサードリンク








“I女史”飯島三智とは?


“I女史”こと飯島三智さんはもともとジャニーズ事務所の事務員だったそうですね。

それがまったく売れないSMAPのマネージャーに、

通常アイドルがやらない戦略でトップアイドルに育て上げた方ですね。

SMAPが出演した「古畑任三郎」での戸田恵子さんみたいな感じなんでしょうか(笑)

事務員からの大出世!

なんかモータウンレコードの事務員からスター歌手になった

マーサ・リーブス(ダイアン・リーブスのお母さんね!)みたいですね!(笑)




ジャニーズ事務所


言わずと知れた天下の“ジャニーズ事務所”はご存知の通り、

ジャニー喜多川さん

メリー喜多川さん

そして次期社長といわれる

藤島・ジュリー・景子さん(メリー喜多川さんの娘)

が牛耳るいわゆる同族経営ですよね。

そこに“部外者”である飯島さんがメキメキと頭角を現したわけですからね~

ジャニーズ事務所からするとあまり気分がよくないんですかね・・・

なんか藤原氏全盛のときに出世した“菅原道真”みたい(笑)

ん?さっきから例えが変?




圧力、圧力、圧力!


ジャニーズ事務所の戦略は独特ですよね。

ジャニーズ事務所のタレントのスキャンダルを放送したテレビ、

書いた新聞、雑誌にたいしては・・・

ジャニーズ事務所のタレントを使わせない!

というヤツですね。

これほど強大な力を持っている事務所に対して各媒体はかなり気を使っているんでしょうね~

で、飯島さんを助長させないため?もしくは

飯島さんを有名にしないため?

“敏腕マネージャー、飯島三智”なんて報道が出ると

ジャニーズ事務所における飯島さんの地位が上がってしまいますからね~

同属経営の事務所としては気分がよくないですもんね。

それでジャニーズ事務所に気を使っての

“I女史”報道

ん~あくまで私見ですが・・・








飯島さんとSMAPのメンバーはどうなってしまうんでしょうか?

こういう事務所内の内ゲバでトップアイドルが解散なんてなると

完全にファンを無視した行為ですよね?

ファンの気持ちを考えると・・・


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

飯島三智(SMAPマネージャー)がメリー喜多川と紅白で対立!理由は?

SMAPの解散はガセ?井上公造が語る根拠とは?

SMAPが解散!実は草なぎが予告していた?理由はジャニーズの派閥?

ジャニーズ飯島がメリー喜多川に言われた強烈な一言とは?

藤島ジュリー景子の夫って誰?前妻の祖父はなんと・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。