SSブログ

AKB48に馬嘉伶が加入!wiki風プロフィールを作ってみた! [芸能]

AKB48に初の外国人である台湾出身の馬嘉伶(マ・チャリン)さんが加入するということで話題になっていますね。

WS000000.JPG

どんな人なんだろうと「馬嘉伶wiki」で検索するも・・・

なんかあんまりいい情報が出てこなかったので、

勝手にwiki風プロフィールを作ってみましたよ!(笑)




スポンサードリンク







馬嘉伶(マ・チャリン)


■1996年12月21日高雄生まれ、台中育ち

■現在台北市と高雄市にキャンパスを持つ
 実践大学で栄養管理学を専攻している大学1年生
 現在はすでに大学を退学したとの情報も

■少し内向的な性格

■AKB48紅白対抗歌合戦で3000人の前で
 「Heavy Rotation」を披露

■彼氏らしき男性との写真が
 Facebookやインスタグラム
 に掲載との噂も現在は削除されている




台湾でのオーディション風景


台北市内で行われたAKB台湾オーディションは第3次審査ですね。

応募者総数は2152人!

書類や面接審査を通過した43人が第3次の歌唱審査に臨んだそうです。

合格者は17人で東京ドームシティホールで開催される

AKB48紅白対抗歌合戦の前座での決勝に進出します。




決勝進出者は?


Zhang YuLing (張羽?) (12)
Zhou JiaAn (周家安) (11)
Xiong ZiNing (熊子甯) (20)
Lin YuXin (林于馨) (13)
Guo XingYu (國興?) (12)
Lin Jie (林倢) (14)
Cao ShuoLing (曹碩玲) (17)
Xu ChunLing (許純?) (17)
Yang YiTong (楊宜潼) (14)
Qiu PinHan (邱品涵) (15)
Ma JiaLing (馬嘉伶) (18)
Tang ZhiQing (湯?晴) (17)
Yang FuXuan (楊馥?) (18)
Chen ShiYuan (陳詩媛) (20)
Wang Xin (王馨) (21)
Chen ShiYa (馬嘉伶) (20)





来年の2月に来日するという馬嘉伶(マ・チャリン)さん

AKB48紅白対抗歌合戦では日本語で

「皆さん、こんばんは。台湾オーディションに合格させていただき、AKB48の研究生になります馬嘉伶です。まちゃりんと呼んでください」

「このグループに参加できてとてもうれしいです。私の推しメンは山本彩さんです」

と挨拶したそうです。

さらに

「自分の夢のためにも、日本と台湾がさらに仲良くなるためにも、一生懸命頑張ります」と決意表明

ん~どうなりますかね・・・

応援しましょうよ!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

沢久美の「ぬくもり」パクリはゴーストライターがやった?

平浩二の「ぬくもり」がパクリ疑惑?作詞をした「沢久美」とは?

μ's解散!理由は?紅白歌合戦が原因?

ドランクドラゴン鈴木またブログ炎上?番組収録で殴った?誰を?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。