SSブログ

澤穂希が引退!丸山が真っ先に感謝の思いをつづった理由とは? [スポーツ]

澤穂希選手ついに引退ですか~

・゚・(゚`Д´゚【サビシィィィ.+゚*。:゚+】

澤選手の引退について真っ先にコメントしたのが

丸山桂里奈選手でしたね!

澤選手への思いは並々ならぬものがあるという丸山選手、

どんな思い出があるんでしょうか?

気になりますね・・・






スポンサードリンク








澤と丸山の関係


澤選手と丸山選手は澤選手が“ベレーザ”、

丸山選手が下部組織の“メニーナ”(ともに読売、今の日テレ)

に所属していたころからの付き合いだそうで、

丸山選手は澤選手にかわいがられていたそうですね。




なでしこジャパンに初選出された時


丸山選手がなでしこジャパンに初選出された時は・・・

澤選手と同部屋!!!

そして丸山選手は

「いつも私が辛い時苦しい時、悲しい時に近くにいてくれたのは、澤さんだけでした。アメリカ時代。前十字靭帯断裂。…分岐点、分岐点で声をかけて励ましてくれて近くにいてくれていると感じることが出来 本当に心強く、救われました」と感謝

「澤さんがいたから、今までサッカーを続けてくることができました」

とのこと。また澤選手から

「桂里奈、悔いなく一度しかない現役、全うしなよ」

と声をかけられた丸山選手、

「また、澤さんの言葉で前に進ませてもらった気がします」

と、おっしゃってましたね。




あのシーンがやっぱり一番!


澤選手と丸山選手といえばやっぱりこのシーンでしょう!





澤選手からのパスから丸山選手が

ゴール!!!!!
この丸山選手のゴールを死守したなでしこジャパンが

地元開催で優勝候補筆頭のドイツを下して勢いに乗って

ワールドカップ初優勝!!!
の大偉業を成し遂げましたね~

「澤さんからのスルーパス、、、、、、、、決めれて良かったです 最高のパスをありがとう。一生、忘れません」

と、丸山選手。






「一緒にプレー出来た時間は私の宝物です。澤さん、長い間お疲れ様でした」

「なかなか全てを伝えることは出来ませんが…澤さんは偉大すぎます。神様的存在です」

と、丸山選手・・・

澤選手、お疲れ様でした。

感動をありがとう!!!


スポンサードリンク






こんな記事もどうですか?

FIFA会長選の立候補者に“トーキョー・セックスウェール”なる人物が!何者? 

シリア戦の応援で拡声器使っていたのは誰?どんな集団?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。