SSブログ

藤田ニコルのすっぴんはかわいい?ブサイク?両方の意見をまとめ! [芸能]

藤田ニコルさんがロンドンハーツの

“奇跡の一枚~2016カレンダー”

カラコン&ギャルメイクを取って別人に大変身して話題になっていますね。

藤田さんは最近テレビで“すっぴん”を公開して、

“かわいい”と“ブサイク”の間で

意見が分かれていますね~

両方の意見を見てみましょうか。





スポンサードリンク








かわいい派の意見は?



dcc7b5bd92a60e5ec4d42c5e6b44ff08.jpg
magocsi-news.net/2721.html

かわいい派の代表はなんといっても

嵐の桜井翔さんですね!

「このままでいい。ギャルメイクは何でするの?」

と、大絶賛!

キャイーンの天野ひろゆきさんも

「こっちの方がかわいい」

と、絶賛しましたね。

これでブスって言われたら、私なんて どブス以下(;´Д`)

友達もがっつりハーフだけど、若い時は日本人ぽかった。段々ハーフっぽい顔立ちになったけど、妹とお兄ちゃんたちもそうだったからそんなもんなんじゃないのかな?

たぶんその辺の高校にいたら
皆が振り替えるくらい可愛いと思う!
芸能界がレベル高過ぎなだけ…

ホントこの子、目から上は凄く可愛いと思う。
目より下見ると、何故かおばあちゃんっぽくみえてしまう...

ダレノガレ、マギー、ラブリみたいに意地悪そうな顔してない愛らしい顔のくどくないハーフ顔で可愛いなって思う。




ブサイク派の意見は?


fc2blog_20150518005617c04.jpg
news-daisuki.jp/blog-entry-562.html

トリンドル玲奈の40代になったときみたいな顔

太ったトリンドルみたい

残念なトリンドルみたい

この子のほうれい線が気になって仕方ない!
ハーフなだけあって劣化が早そう…。

メイクしてるよりいいね!
顔の下半身がブスだけど。

この人、こんなに鼻ぺちゃで本当にハーフなの?

マイルドブスじゃん笑
ハーフなのに顔にシャープさがないよね

モデルを名乗るのは歯をなおしてからにしよう

化粧してた方が可愛いと思ったけどな…
スッピンは何かぬぼーっとしてる
感じがする。
ナチュラルがいいとか言って何の努力も
しない子よりよっぽど好感が持てる。
ナチュラル=可愛いじゃないと思う。

うーん。可愛くはないかな。
この顔じゃなくてよかったーって思うもん。
みんなこの顔に憧れるの?
性格も別にいいと思わなかった。
敬語使ったり、使ってなかったりしてるじゃん。
好きか嫌いかは人それぞれだから賛否両論あっていいと思うけどさ。
可愛いは言い過ぎかな??。

不自然すぎる二重が苦手です。
切っちゃったのね、残念。

二重が不自然、若い頃からメイクしてるとこうなるの?
歯並びなおしたほうが可愛いのに。




藤田ニコルはおかずクラブの“オカリナ”に似ている?


あと、藤田ニコルさんといえば・・・

おかずクラブの“オカリナ”さんに似ている!

と、噂になっていますね~


yjimage.jpg
shoutry.com/trend/463907/


ん~どうでしょう?(笑)

似てますかね~

私は似てるように見えませんが・・・







藤田ニコルさんネットでは賛否両論ありますが、

まあ、関心が無ければ芸能人は終わりですからね~

今後の藤田さんの活躍はどうなるんでしょう?

注目しましょうか。


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

沢久美の「ぬくもり」パクリはゴーストライターがやった?

平浩二の「ぬくもり」がパクリ疑惑?作詞をした「沢久美」とは?

μ's解散!理由は?紅白歌合戦が原因?

ドランクドラゴン鈴木またブログ炎上?番組収録で殴った?誰を?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。