SSブログ

靖国神社を爆破したのは韓国人?海外の反応は?再入国の理由は・・・ [事件]

靖国神社爆破したといわれる韓国人が再入国して逮捕されましたね!

海外の反応はどうなんでしょうか?

というより日本の反応だけなんですが・・・

再入国の理由はなんだったんでしょうか?

韓国側の意向?日本に協力者がいる?

謎が多いですね・・・





スポンサードリンク








逮捕されたのは?


逮捕されてのは韓国人の

チョン・チャン・ハン容疑者(27)

建造物侵入の容疑だそうです。

正当な理由がなく侵入したっていうことですね。




事件の概要は?


■11月23日に靖国神社のトイレで爆発音

■金属製パイプやハングルが記載された乾電池などが発見される

■爆発の30分前に防犯カメラに不審な人物が・・・

■事件の2日前に入国

■事件当日出国

■12月9日に日本に入国

■逮捕






スポンサードリンク








チョン・チャン・ハン容疑者へのインタビュー


チョン容疑者の住んでいるところはソウルから車で3時間の群山(クンサン)という所、

しかしチョン容疑者が住んでいるアパートに行って見ると・・・

2ヶ月ほど前に引っ越していた!

チョン容疑者の携帯電話に電話してみると・・・

「先月、靖国神社に行きましたか?」

「はい、行ってきましたね」

「いつ行きましたか?」

「(先月の)22日ごろだったと思う」

「旅行で行ったのですか?」

「そうです、2泊3日で行きました」

「どういう用事で靖国神社に行ったんですか?」

「ただ、見物に行っただけですよ」

「行ってみてどうでしたか?」

「まぁ・・・あまり見どころがなかったです」

「靖国神社のトイレを爆破しようとしましたか?」

「えっ!?知らないです、何を言っているのかよくわかりません」

「職業を教えてもらえませんか?」

「何を言っているのかわからない、ご苦労さま」




海外の反応というより・・・

















あくまで容疑を否認するチョン容疑者、

いったいなぜ日本に再入国したんでしょうか?

何か政治的な背景があるんでしょうか?

つまり、誰かに雇われて爆発物を仕掛けた、

しかし日本側とあんまりモメたくないっていうことで

日本に再入国を指示、っていうことでしょうか?

チョン容疑者が単独で起こしたとは思えないですよね~

誰かが後ろで糸を引いているとしか・・・

爆発物を持って入国なんてできないですし、何でもかんでも

愛国無罪!!!

なんて言われたらたまったもんじゃないですよね!!!!!!


スポンサードリンク






関連記事

Facebookでタバコを子供に!親の名前は?子供が吸うとこんなに危険!

高部あいの彼氏の御曹司が本丸?釈放の理由は?警察の狙いとは?

高部あいの交友関係は?アイドルだけじゃない!なぜそんなに広いの?

高部あいの逮捕に関係する男とは?今後スゴイ番組がお蔵入りに!

高部あい逮捕で引退!実は事務所はすでに知っていた?その証拠とは?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。