SSブログ

池田エライザの鼻は整形?過去の画像を比べてみると・・・ [芸能]

池田エライザさんのって整形なんでしょうか?

まあ、あれだけ整った顔ですからね~

整形を疑われても無理もありませんよね。

特にネットではもう誰々整形っていうのが定番になっています。

人によっては“全とっかえ”かよ!

っていう人もいますが(笑)

池田エライザさんの場合は?

過去の画像を比べてみると・・・





スポンサードリンク








鼻って変化しやすい?


鼻って軟骨でできていますよね。

ゆえに変化しやすいんだそうです。

シンクロナイズドスイミングの選手なんかは鼻にクリップをつけますよね?

そのクリップで鼻が高くなるそうです(笑)

格闘技なんかでは鼻は一発で曲がりますし・・・

人間の体って

“一定の形を強制的に維持すれば、体はその形に変化していく”

のだそうで、不思議ですね。




で、池田エライザさんの鼻は?


そうそう、池田エライザさんの鼻ですね(笑)

ん~どう見ても整形じゃないでしょう!

過去の画像を見てもほとんど変わっていないし、

ほんとうに見事な美しさですね~

まだお若いから顔も変化するでしょうし・・・




フィリピンが関係?


そういえば池田エライザさんってお母さんが

フィリピン人なんですね。

フィリピンっていろんな国に統治された歴史がありますよね~

だからいろんな国の血が混ざっているみたいです。

なので池田さんも特にスペイン系?の血が入っているかもしれませんね。

もちろん“未確認情報”(笑)






ん~池田エライザさん、

美しすぎるのも考えもんですね~

整形疑惑ってもう有名税みたいなもんでしょ!

ますますのご活躍を期待してますよ~


スポンサードリンク





関連記事

シルク姉さんのカレンダーにまつわる仰天エピソード!

森脇和成が逮捕?復帰できんの?辺見プロモーションの評判は?

永井大が大物俳優のケチっぷりを暴露!誰?特定した?他の選択肢は?

松居一代が嫌い!川島なお美と船越英一郎との交際を公表した理由は?

大野智が彼女との熱愛を暗号にしてグッズにデザイン!担降り続出か?

ディーンフジオカの嫁の画像でビックリ!妹の正体で2度ビックリ!

能年玲奈が芸能界完全終了!洗脳?「生ゴミ先生」滝沢充子とは?

シャーロットケイトフォックスの今後は?シカゴは日本用の客寄せ?

元祖メガネタレントの斉藤祐子はバツ2のあと華麗なる転身!が・・・

ユニバーサルスタジオの綾小路麗華は何人いるの?爆笑セリフ集!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。