SSブログ

メイプル超合金のカズレーザーはバイ?それとも・・・ [お笑い]

M-1グランプリ2015決勝に進出した「メイプル超合金」ですが

よほどのお笑いマニアでない限りはじめて見たっていう人がほとんどじゃないでしょうか?

その「メイプル超合金」の右側の金髪の男性のほう

“ カズレーザー”さん


110601kazureza.jpg
http://www.vip-times.co.jp/pickuptalent/%E3%81%84%...

なんとバイ

九州弁?

じゃなくて(笑)

バイセクシャル!

を公言してるようですが、本当なんでしょうか・・・






スポンサードリンク








本当に“バイセクシャル”?


カズレーザーさんって本当に“バイセクシャル”なんでしょうかね?

芸能界の場合には“話題づくり”にこういうのをね~利用するっていうのがよくありますよね!

ただ、確かめようがないですよね~(笑)

こういう問題は・・・




カズレーザーとは?


■本名 金子和令(かねこ かずのり)

■1984年7月4日生まれ

■東京出身

■同志社大学卒業

■身長180cm、体重80kg、血液型O型

■趣味 筋トレ 読書 社会科見学

■特技 コサックダンス 口から入れた炭酸飲料を鼻から出すこと

■銀行への就職内定を蹴って芸人の世界へ





メイプル超合金ネタ動画


何はともあれネタをどうぞ!








ん~“メイプル超合金”

ブレイクなるか?

トップバッターは厳しいですが、結成3年目でM-1決勝ですからね~

期待しましょうか?


スポンサードリンク





関連記事

アンタッチャブル柴田 謹慎ではなくて逮捕されていた!理由は何?

清水圭が「いいとも 」を降板した理由

8.6秒バズーカーが過密スケジュールを回避する方法を伝授される!

パンクブーブーが売れない理由は○○してしまったから?

R-1ぐらんぷり2015復活ステージから決勝へ!マツモトクラブが大健闘!

イモトアヤコがアイドルを諦めた後結成したユニットは?相方は?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。