SSブログ

μ's解散!理由は?紅白歌合戦が原因? [芸能]

紅白歌合戦に出演が決まっているμ's(ミューズ)がなんと解散!

来年3月31日、4月1日の東京ドーム公演でまさかの解散ですよ~

何があったんでしょうね!

これからっていうときに・・・

まさか紅白歌合戦に出演するのが原因っていうことは・・・

ファンの心境は?

まったく理解できないですよね!





スポンサードリンク








μ's解散はどこから?


紅白歌合戦に初出演でまさにこれから!っていうときに解散・・・

情報はどこから?

どうもメンバーが語った動画がネット上に流出したようですね!

東京ドームでのライブで解散っていうのは凄いですね~

事務所の戦略?

ん~わからないですね~




ファンの声は?


μ'sファンの声はどうなんでしょうか?

ツイッターからの声を拾ってみました!

「今日も寒いなー μ's解散を知った俺の心にはちっと寒すぎるぜ!」

「とりあえず解散かどうかは今日の生放送で明らかになる 俺は見られないが… μ'sは解散してもすくへすのアーケード版出るからすくへすは終わらないだろ」

「μ's解散なの........ わぁぁ寂しいけどいつのまにか廃れて消えてく方が寂しいか;; 輝かしい内に終わりますよ~って締めてくれるのは嬉しいよ嬉しいうん ウッ;;」

「今この絶頂期のμ’s解散は、ファンや各業界にすごくキレイな印象で今後も残るだろうし、それでいいと思うけど、昔某男性声優ユニットを追っかけてた時、公式のコミックス担当が変わった事でファン離れ起こして最後は雑な終息をしたんだけど、最終的に本当のファンだけ残ってそれはそれで良かった。」

「人生で1番2番レベルにラブライブに貢ぎまくってたし矢澤にこ愛おしくて未だにこんなん飾ってるし衣装も30着くらい持ってたしμ’s解散とか真面目に信じたくなくてショック大きすぎる」

「μ's解散~イマココ! ↓ ショックのあまり自殺者多数 ↓ 人口激減による日本経済の低迷 ↓ 社会の教科書に載る」




なぜ今解散か?


紅白歌合戦に初出演が決まったのになぜ今解散なのか?

不思議ですね~

メンバーの間で何かあったのか?

紅白歌合戦に出演が決まったことでハクが付いたっていうことで

バラ売り!!!

そんなことはないですよね~

何はともあれファンは悲しんでいますよ!







μ's解散・・・

絶対何かくすぶっていた物があったんでしょうね!

で、紅白出場が決まったことでここがチャンス!

っていうことになっちゃったんでしょうか?

ただ、今回みたいに“漏れる”っていう形はね~

どうなんでしょう?

ファンの気持ちを考えているんでしょうか?


スポンサードリンク





関連記事

シルク姉さんのカレンダーにまつわる仰天エピソード!

森脇和成が逮捕?復帰できんの?辺見プロモーションの評判は?

永井大が大物俳優のケチっぷりを暴露!誰?特定した?他の選択肢は?

松居一代が嫌い!川島なお美と船越英一郎との交際を公表した理由は?

大野智が彼女との熱愛を暗号にしてグッズにデザイン!担降り続出か?

ディーンフジオカの嫁の画像でビックリ!妹の正体で2度ビックリ!

能年玲奈が芸能界完全終了!洗脳?「生ゴミ先生」滝沢充子とは?

シャーロットケイトフォックスの今後は?シカゴは日本用の客寄せ?

元祖メガネタレントの斉藤祐子はバツ2のあと華麗なる転身!が・・・

ユニバーサルスタジオの綾小路麗華は何人いるの?爆笑セリフ集!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。