SSブログ

高部あいの彼氏の御曹司が本丸?釈放の理由は?警察の狙いとは? [事件]

高部あいさんが処分保留で釈放されましたね。

通常は“保釈”ですよね?保釈金払って・・・

でも今回は高部さんが妊娠ということで、体調を考慮しての“釈放”になりましたね。

妊娠となると、相手は彼氏と噂されている例の“御曹司”ですかね?

で、今回の高部さんの釈放はこの御曹司と深くかかわっているそうなんですが・・・






スポンサードリンク









警察の狙いとは?


高部さんを釈放したのは表向きには妊娠した加藤さんの体調を考慮してとのことですが、

警察の本当の狙いは・・・

高部さんの彼氏といわれる御曹司を逮捕する!!!

というのが狙いのようですね。




高部を釈放するとどうなる?


警察は高部さんを妊娠を理由に釈放となると、相手の御曹司は・・・

そう、一度、高部さんと会って話し合う可能性が高くなりますよね?

そうなると、今は海外に住んでいる御曹司、いったん帰国しなければなりません。

そこに網を張るっていう作戦ですか。




あくまで本丸は御曹司?


今回の件の“本丸”はあくまでもこの御曹司のようですね~

ということは、以前から警察もマークしていたんでしょうか?

やはり警察としてはクスリの供給元を断ちたいですからね。

入手先や流通ルートを押さえるには、

今回は千載一遇のチャンスですから。










高部さんの彼氏といわれる御曹司、実弟が人気ロックバンド

「I」のメンバー「Y」という報道が出てましたね。

そこから“I Don't Like Mondays”の“悠”

という人物が話題になっていますね。

しかもこの“悠”さんが言うには・・・

「(兄は)今は海外に住んでいて、最新の情報を教えてくれて」

とのことですが・・・

あくまで噂の域を出ていませんが・・・


スポンサードリンク





関連記事

高部あいの交友関係は?アイドルだけじゃない!なぜそんなに広いの?

高部あいの逮捕に関係する男とは?今後スゴイ番組がお蔵入りに!

高部あい逮捕で引退!実は事務所はすでに知っていた?その証拠とは?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。