SSブログ

中田有紀が結婚!妊娠!相手のアジカンの山田貴洋とはどんな男? [結婚]

あ~ぁ中田有紀さん結婚しちゃいましたよ~(涙)


ae167dc2.jpg


朝から男性ファンがっかり!女性版“福山雅治”みたいですよ、コレっ

私も大ショック!!!

お相手は4人組ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のベース、ボーカル担当する

山田貴洋さん

どんな方なんでしょうか?

気になりますね~というか、中田アナフのァンはショックのあまり知りたくない?

ん~

明日、会社休みます!(笑)





スポンサードリンク








山田貴洋とは?


■1977年8月15日生まれ、血液型はA型

■アジカンのベース/ボーカル

■身長は173cmらしい

■アジカン1、酒にのまれない男

■関東学院大学文学部出身

■大学のサークル時代は会計係だった

■高校時代は水泳部に所属

■書道六段

■大勢で食べ物屋さんに行くと、注文を間違えられたり、一人だけ注文が遅く来る事が多い

■好きなコードは『F♯m』(エフシャープマイナー)、理由は好きな曲(「君という花」や「自閉探索」など)の始まりによく使われているから

■祖父の名前は「ひこさく」らしい

■山ちゃんの半分は優しさで出来ている

■カレー好き、うどんも好き、もちろんカレーうどんも好き

■バラエティー番組をよく見る

■高感度フィルムでとると、鋭角になり、サメになれる

■映画についてかなり語る。ラジオでも時々コーナーをやる

■カラオケでは、誰が予約したか分からないような曲でも、さも知っているかのように歌うことができる

■最近アジカンロックスでは、「山田の相談室」というコーナーができた。山ちゃんがリスナーからの相談に答えるものだが、答えが非常に短くそっけない(笑)

■ゴッチ曰く「山田は目で妊娠させる」だそう、建ちゃんも「皆さん、ライブの時目を合わせないように。」と某福岡のラジオで忠告していた

■「愛してる」とは毎日言っている言葉らしい

■好きな芸人はケンド-コバヤシさん

■ビョークとエビちゃんならエビちゃんのほうが好き

■女性に毎日泣かされているらしい(笑)

■普段は衝動買いをしないらしい

■中学生の時のあだ名は「監督」

■猫舌

■前から八重歯が気になっている

■好きな英語の言葉は「CAN BE」

■ファミレスの店員に厳しいらしい

■無類の飴好きで、どの飴をなめるか悩みすぎて飴が目にめり込んだことがある

■ゴッチ曰く日本のセリーヌディオンらしい

■後姿に哀愁を漂わせている。ゴッチ曰く「高倉健みたい」だそう。

■昔はサングラスをかけていた。髪を伸ばした時期もあったが、周りの反応が悪かった為にやめたらしい(映像作品集第4巻 副音声解説より)


ソース元
http://31.xmbs.jp/ajielle-143580-ch.php?guid=on




ネットの反応“2ちゃんねる”


亜紀様最後はこれかよ…

結婚生活でもドSなのかな

子供の成人式が還暦かギリギリセーフ?

老けたなああああああああああああああああ

「夏に結婚した」ってウソくせえな

最近は中田浮いてるからな。他の女性陣が若くて美しすぎて。

結婚したってことは安藤美姫みたいなことはないんだろ?

周りのメンバーからしたらお局いなくなって清々してそうw
いない日は生き生きしてたからなー
しかし帯番組もっててデキ婚とか責任感ねーな




ネットの反応“ツイッター”


ネットの反応“ツイッター”

WS000000.JPG

WS000001.JPG

WS000002.JPG

WS000003.JPG









中田有紀さんを初めて見たのは、夜勤明けのテレビでしたね~

こんな綺麗な“生き物”がこの世に存在するのか!!!

っていうのが私の当時の感想でしたね!

その中田さんもついに結婚・・・

でも、まあ、幸せを願いましょうよ!

辛いけど(涙)

元気なお子さんを生んでくださいね~

末永くお幸せに~(涙、笑×10)


スポンサードリンク





関連記事

妻夫木聡とマイコが結婚?結婚前の芸能人がする“あること”とは?

千原ジュニアが結婚を語る!かぶり婚の真相を書き起こし!

麒麟の川島が彼女(例のプリクラの?)と結婚!お相手の女性とは?

ほっしゃんが元嫁と復縁!すべらない話で初告白のシーンを書き起こし!

チャンカワイが結婚!プロポーズした場所はどこ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。