SSブログ

高部あいの逮捕に関係する男とは?今後スゴイ番組がお蔵入りに! [事件]

高部あいさんの逮捕の件が波紋を広げていますね?

高部さんは人脈も豊富だったようでコカインの入手に関係するが複数いたようですね。

ただ、所属事務所の“オスカープロモーション”は大変ですね。

特に今後スゴイ番組が“お蔵入り”になるという噂が・・・





スポンサードリンク








入手に関係した男


今回の高部さんのコカイン入手に関係した男とは、

1人は海外在住の若手実業家、都内一等地の生まれでアメリカ生活も長く、

有名私立大学卒のボンボン、おまけに俳優顔負けのイケメン。

もう1人は某人気ブランドのコワモテCEO、いわゆる

パトロン

ですね。

渋谷区の“億ション”の一室を高部さんにあてがっていたようです。

さらに、実家が大金持ちで有名私大出身のミュージシャンなんかもいるそうですね~




出演した番組が大変なことに!


高部さんエライ事をしでかしちゃいましたね~

出演した番組が大変なことになっちゃいますよ!

特に最近は“コンプライアンス”“コンプライアンス”

ですからね。




「サムライ先生」は?


高部さんは現在放送中(テレビ朝日系)の

「サムライ先生」に

レギュラー出演することになっていた

らしいですね。

幸い(?)チョイ役だったので、高部さんの出演シーンをカットするだけですんだらしいのですが、

編集作業は大変だったようです。




「婚活刑事」は?


7月に伊藤歩さん主演で放送された「婚活刑事」(日本テレビ系)

では第11話と第12話(最終回)に小池徹平さん演じる藤岡躑躅の亡くなった元恋人役

という重要なポジションで出演していたね。

ドラマの放送は終わったんですが、

来年1月にDVD―BOXの発売が決まっている!

発売中止ならオスカープロモーションは

損害賠償

を求められるそうで・・・




スポンサードリンク







「スゴイ番組」とは?


これから事務所にとって一番頭が痛いと思われるのが、

“スゴイ番組”のお蔵入り、その番組とは・・・

「大奥」のスペシャル版!!!

映画化もされたフジテレビの人気シリーズですね。

しかも主演は

米倉涼子さん!!!

共演は津川雅彦さんや山本耕史さんなどの豪華メンバー

9月には京都ロケなんかもあったそうで、収録も終了しているそうなんですが、

最悪の場合は

お蔵入り!!!!!

“年末特番の目玉”にするつもりだったそうですが・・・

フジテレビも踏んだりけったりですね。









皮肉なことに高部さんは今年4月から放映された連続ドラマ

『京都人情捜査ファイル』(テレビ朝日系)では

刑事役・・・

まさか半年後にお世話になるなんて!

麻薬絶対ダメ!

ですね。


スポンサードリンク





関連記事

日野市高幡山の事件の気になる動機と風変わりな学校生活とは?

高部あい逮捕で引退!実は事務所はすでに知っていた?その証拠とは?

田中瞬逮捕!IT会社役員が行った結婚詐欺の手口とは?

【野球賭博】福田聡志が笠原から紹介されたのは超大物OBだった!

ラガーマンの筋肉は凄い!猪を素手で捕獲!猪の知られざるパワーとは?

ドローン少年の逮捕はやりすぎ?

香山リカのツイッター乗っ取りは嘘?“信者”発言はアノ国が関係か?

Gacktが人種差別を受けたホテル名は?

灯油巡回販売の求人に応募殺到?給油量ごまかすとこんなに儲かる?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。