SSブログ

高部あいの交友関係は?アイドルだけじゃない!なぜそんなに広いの? [事件]

麻薬所持で逮捕された高部あいさんの交友関係

次々に明らかになっているようですね~

アイドル、女優、ロックバンドのメンバー、海外在住の青年実業家、人気ブランドのCEO・・・etc.

そしてなんと某在京球団の元監督の息子まで!





スポンサードリンク








元アイドルの“S”


高部さんの交友関係の中でも一番注目されているのが、現在行方不明中の

元アイドルの“S”

行方をくらますっていうことは完全に

クロ!!!

ですかね?

まあ、見つかるのは時間の問題でしょうが・・・




某在京球団の元監督の息子


なんと高部さんの交友関係には

某在京球団の元監督の息子もいるという噂が!

たしか親父さんも女性問題でヤ○ザから脅されましたよね?

どこが“球界の紳士たれ!”なんでしょう(笑)

そういえば最近野球賭博も・・・




なんでそんなに交友関係が広い?


高部さんはなんでそんなに交友関係が広いんでしょうかね~

まあ、考えられるのは、男性陣とはやっぱり、

“アッチ”がらみでしょうね(笑)

で、男性のセレブたちを捕まえといて、その男性陣と知り合えるということで、

女性陣が集まってくる、ということじゃないでしょうか?

あくまで私の勝手な想像ですが・・・










高部さんの所属する“オスカープロモーション”ともなると、

タレント1人にマネージャー1人ってわけにはいかないようですね。

ひどいとマネージャー1人が10人とか15人とか見てたとか・・・

それじゃ、教育も行き届かないですよね?

前途多難・・・

ですね。


スポンサードリンク






関連記事

高部あいの逮捕に関係する男とは?今後スゴイ番組がお蔵入りに!

日野市高幡山の事件の気になる動機と風変わりな学校生活とは?

高部あい逮捕で引退!実は事務所はすでに知っていた?その証拠とは?

田中瞬逮捕!IT会社役員が行った結婚詐欺の手口とは?

【野球賭博】福田聡志が笠原から紹介されたのは超大物OBだった!

ラガーマンの筋肉は凄い!猪を素手で捕獲!猪の知られざるパワーとは?

香山リカのツイッター乗っ取りは嘘?“信者”発言はアノ国が関係か?

Gacktが人種差別を受けたホテル名は?

灯油巡回販売の求人に応募殺到?給油量ごまかすとこんなに儲かる?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。