SSブログ

【野球賭博】福田聡志が笠原から紹介されたのは超大物OBだった! [事件]

いま野球界を震撼させている野球賭博の件ですが、

福田聡志選手が笠原将生選手から紹介されたのは

超大物OB

だったという噂が流れていますね。

暴力団関係者との疑惑もあり、

長期間にわたって球界と深い関係があった

という証言が続々と出てきてるみたいですね。

誰なんでしょう?

この超大物OBって・・・








スポンサードリンク









超大物OBとは?


この超大物OB、巨人側は自称税理士法人勤務としていますが・・・

違法行為である野球賭博に福田選手を勧誘した人物だけに

暴力団関係者ではないか?

との疑念も向けられましたが、巨人の森田法務部長は

「いろいろとその辺の方向について調べてはいるが、今のところそういう情報はない」

とのこと。




ところが・・・


ところがこの超大物OB、名古屋地区などでプロ野球界の超大物OBと数年前までビジネス上で深い付き合いがあったみたいですね。

そのOBに対して野球教室や講演活動なんかの仕事を斡旋していたようです。




やはり暴力団関係者?


この超大物OBですが、名古屋で飲食店を経営しているそうです。

名古屋といえば・・・

6代目山口組の中核団体、

弘道会

のお膝元!

野球賭博の世界は胴元の上には別の胴元がいるのが常識のようです。

その頂点にいるのが暴力団。

名古屋をベースに暗躍していたとされるこの超大物OB、

弘道会系暴力団組織の構成員との噂もあるようですね。








いや~誰なんでしょうね、この超大物OB

今季の公式戦でメディア関係者のパスをぶら下げていろんな球団の本拠地球場を出入りしていたようです。

野球賭博問題が発覚した直後、在京球団の主力選手が

超大物OBって○○さんですよね?

と、言ったとか・・・

この問題、もっと根深い?


スポンサードリンク






関連記事

ラガーマンの筋肉は凄い!猪を素手で捕獲!猪の知られざるパワーとは?

ドローン少年の逮捕はやりすぎ?

香山リカのツイッター乗っ取りは嘘?“信者”発言はアノ国が関係か?

Gacktが人種差別を受けたホテル名は?

灯油巡回販売の求人に応募殺到?給油量ごまかすとこんなに儲かる?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。