SSブログ

スザンヌの離婚の理由は?浮気?DV?その原因はスザンヌの・・・ [離婚]

スザンヌさんの離婚が話題になっていますね。


003.jpg
mantan-web.jp/2013/11/29/20131128dog00m2000...


理由は旦那さんの浮気DVが噂に挙がっていますけど、本当のところはどんなんでしょうか?

じつは旦那さんを浮気やDVに走らせた原因はスザンヌさんにもあるというのですが・・・














スポンサードリンク









ブログ読者は気づいていた?


元ソフトバンクの投手でプロ野球解説者の斉藤和巳さんと離婚したスザンヌさんですが、

その夫婦生活の異変にブログ読者は気付いていたようです。

子供が生まれるまで斉藤さんはスザンヌさんのブログに登場し、臨月には一緒に

“マタニティーショット”

分娩のときはビデオをまわしながら立ち会うなど、

おしどり夫婦ぶりが・・・

でも・・・




典型的な“産後離婚”?


スザンヌさんと斉藤さんに亀裂が入ったのは、スザンヌが子育て本

ママザンヌ」を発表したころだと言われていますね。






スザンヌさんのブログに斉藤さんが全く現れなくなりました

ブログの読者はこのことにすでに気付いていたそうで、離婚秒読みと思っていたようですね。




理由の1つにスザンヌの・・・


今回のスザンヌさんの離婚に関しては斉藤さんの浮気やDVが噂になっていますが、

その原因の一端はスザンヌさんにあるとも言われていますね。

それは・・・

情緒不安定

いわゆる“マタニティブルー”といわれるものの1つですね。

妊娠中からテンションが高かったといわれるスザンヌさん、

花畑妊婦”なんていわれていましたっけ?

子供が生まれたあとも外に連れ回して友人にお披露目して立っていうんですから、いわゆる

産後ハイ”ってヤツだったんですかね?




マタニティブルーの原因


女性は妊娠するとたくさんの種類のホルモンが胎盤でつくられ、

出産すると急激にホルモンが低下するそうです。

その急激なホルモンの変化に体がついていけず、多くの女性が一時的に情緒不安定になるんですね。

そりゃ、出産という大仕事ですからね~

無理もないですよね。


スポンサードリンク












旦那さんの斉藤さんに離婚を切り出され、

「どうしていいか分からなかった」

というスザンヌさん、

初めての出産と育児で大変だったんでしょうね?

また仕事に復帰するということですが、応援したいですね。


スポンサードリンク





関連記事

西川史子の離婚の理由は4つあった?

新山千春の離婚を“ちえ”が霊視していた!その驚愕の内容とは?

高橋ジョージと三船美佳の離婚の原因は過剰束縛だけではなかった!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。