SSブログ

新垣隆コンサートの予定は? [芸能]

いや~新垣隆さん今年は大ブレークじゃないですか?

新垣さん名義では初のCDを発売しますね。

そしてコンサートの予定もぎっしりで、

全国ツアーをバイオリニストの礒絵里子さんと行うことが決定しましたね。









スポンサードリンク









新垣隆のコンサートの予定


3月26日(木):宮城・石巻ビッグバン

3月30日(月):東京文化会館(小) ※昼・夜2回公演
チケットはコチラ

5月22日(金):埼玉・川口リリア音楽ホール
チケットはコチラ

6月14日(日):岐阜・飛騨市文化交流センター

7月16日(木):愛知県立芸術劇場(コンサートホール)

11月11日(水):東京・浜離宮朝日ホール




去年の騒動を経て


新垣さんといえばなんといっても去年のゴーストライター騒動ですが、まあ、なんとかビートたけしさんの番組を経て(笑)

たけしさんはこういうの凄くうまいですよね~

うま~く笑いをいれながら禊をさせるっていう・・・

で、今回の復帰となったんですね。




初めての“新垣名義”


今回のCD及びコンサートツアーは新垣さんの名義では初めてで、

今まではサポートメンバーとしてツアーに同行しただけだそうです。

桐朋学園大学在学時からの旧知の仲であるバイオリニストの礒絵里子さんとのツアー

「クラシックが初めての方でもお聴きいただける内容になっています」

と、新垣さん。




礒さんとのデュオでのツアーは全国10ヶ所以上を回る予定だそうです。

内容は「まだ詳しくは発表できません」とのことですが

「わかりやすいクラシックの解説と、初めての演奏形式にチャレンジする予定です」

と、新しい挑戦にワクワクしてるんじゃないでしょうか?

「コンサートで自分が大勢の前でしゃべるなどは想像もできないので、礒さんの言うとおりに頑張るしかないですね」

と、ボケとツッコミ満載トークになるんでしょうか。(笑)

いまから楽しみですね。


スポンサードリンク





関連記事

井上和香の旦那って?職業は?

東尾理子が妊娠検査薬でフライング!フライング検査って何?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。