SSブログ

井上和香の旦那って?職業は? [芸能]

井上和香さんが結婚3年目で待望の第1子を妊娠したそうですね。

グラビアで一世を風靡したワカパイもついにママですよ!

待望の子宝に恵まれて夫婦ともども大変喜んでいるそうなんですが、

そういえば、井上和香さんの旦那って?職業なんだったっけ?












スポンサードリンク











井上和香の旦那は?職業は?


井上和香さんの旦那さんは

飯塚健さん


G20120423003105990_view.jpg
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...


映画監督、脚本家、演出家、小説家です。

長編映画、短編映画、舞台、テレビドラマ、ケータイ・ネット配信ドラマ、テレビアニメ、著書、連載、ミュージックビデオ、CMなど多方面で活躍されていますね。

詳しくはコチラ





井上和香さんとの出会いは?


井上和香さんと飯塚健さんは井上さんの出演映画

「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」





でメガホンを執った飯塚監督と知り合い、撮影終了後に交際に発展しました。

そして井上さんの32歳の誕生日だった12年5月13日に東京都内の区役所へ婚姻届を提出したんですね。





所属事務所からの・・・


今回の井上さんの妊娠ですが、時間が掛かったのは

所属事務所からの圧力というか、希望ですね(笑)があったんじゃないかといわれていますね。

タレントとして、しばらく活動を休止しなければいけないですからね。

事務所としては痛いですからね。

大変ですね、タレントさんは・・・





井上さんは31日スタートのNHKドラマ「限界集落株式会社」の撮影中に体調に異変を感じ、

検診を受けたところ妊娠が判明したそうです。

しかし井上さんは共演者らに迷惑を掛けまいと、プロ根性で最後まで撮影をこなしたそうですね。

ん~とうとうワカパイもママですか?

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。


スポンサードリンク





関連記事

東尾理子が妊娠検査薬でフライング!フライング検査って何?

ユニバーサルスタジオの綾小路麗華は何人いるの?爆笑セリフ集!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。