SSブログ

西川史子の離婚の理由は4つあった? [離婚]

女医でタレントの西川史子さんが離婚理由を「解決! ナイナイアンサー」で明かして話題になっていますね。

まあ、離婚の理由なんていろいろあるんでしょうが、西川先生の場合は主に4つほどあったようで・・・










スポンサードリンク











離婚の第1の理由


西川先生の離婚の第1の理由はやはり生活費だったそうですね。

もともと60万円から始まったそうですが、そんなにいらないじゃないかということで10万円ずつ減っていったみたいですね。

生活費が減っていくことでケンカが増えたそうで、セレブ婚はどこへやら・・・




離婚の第2の理由


西川先生の離婚の第2の理由は浮気疑惑ですね。

不動産会社を経営する日馬富士のタニマチと銀座の高級クラブで

「人目もはばからず氷の“口移し”に興じていた」

っていうのがありましたよね。

しかも3夜連続!

そして西川先生の酒乱ぶりが話題になりましたね。

「浮気が原因ではない」と、西川先生、でも3夜連続同じ男性とじゃね~




離婚の第3の理由


西川先生の離婚の第3の理由は不妊ですね。

元旦那さんの福本亜細亜さんは元葛飾区議会議員で今は葬儀場を経営の実業家ですよね。

福本さんの実家からのプレッシャーもあったんでしょうか?

不妊治療が続いていたそうですね。

でもこればっかりはね~

どうしようもない!




離婚の第4の理由は


西川先生の離婚の第4の理由は

“ゴミの分別”

??????

本当?

以前「サンデー・ジャポン」に出演時に家出中の旦那さんに

「帰ってきてください」って言っていましたよね。

そのときの夫婦喧嘩の理由が

“ゴミの分別”

だったそうです。










“ぺヤング”を食べたお正月もあったという西川先生、あの高飛車なキャラはもっぱら

“やらせ”という噂ですね。ということは、実際に会うとイメージが上がるはずですよね?

またいい出会いがあるんじゃないんでしょうか?


スポンサードリンク





関連記事

新山千春の離婚を“ちえ”が霊視していた!その驚愕の内容とは?

高橋ジョージと三船美佳の離婚の原因は過剰束縛だけではなかった!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。