SSブログ

脇坂英理子の逮捕時の顔が別人!スッピンが原因?それともポストの白い粉? [事件]

脇坂英理子さんやっぱり逮捕されましたか?

ネットでは容疑のことより

逮捕された時の顔が別人!

っていうのが話題になっていますね~(笑)

スッピンなのが原因でしょうが、取材に行った記者の人がなんと自宅のポストに

白い粉を発見!

白い粉ってまさか・・・






スポンサードリンク








逮捕容疑は?


共犯の会社役員の早川和男容疑者と共謀し、

経営していた「Ricoクリニック」などの患者の治療回数を

水増しした虚偽の診療報酬明細書を都内などの8自治体に提出するなどし、

診療報酬約155万円を騙しとった疑い。

ほかを含めておよそ2年間で不正請求した総額は6900万円にのぼるという。





スッピンが別人!


いや~それにしても脇坂容疑者の逮捕された時の顔には

ビックリ!!!


waki.jpg


まるで別人!!!

ネットでは・・・

「騙された」

「婆さんじゃねえか」

「化粧の威力を知り人生に絶望した」

「なんだこの山姥 」

「ほんとうに37歳か 57歳の間違いじゃないか? 」

など、非難轟々!






スポンサードリンク








セレブのはずが・・・


脇坂容疑者といえば、メディアでの

セレブ発言!

「年収は5000万円」

「ホストクラブで6900万円使った」

などですね。でも実際は・・・

借金漬け!!!

患者さんとの返金トラブルでは未だに返金されていない患者さんも多いそうですね。

また、脇坂容疑者は

浪費家!!!

多額の借金を抱え、周囲に

「このままでは生きていけない」

と、金を無心するほどだったそうですね。




白い粉?


脇坂容疑者の自宅へ取材に行った記者の方によると、

インターホンを押しても応答がないため門を出ようとすると、

内部が透けて見えるポストに透明のビニール袋に入った

白い粉が!

白い粉といえばアレか?

今回の事件では暴力的の関与も噂されているだけに、

「余計なことをしゃべるな」

というメッセージ?

と、記者の方たちは思ったそうです。

「これはヤバイ!」

と、警察に通報し現場は物々しい雰囲気に・・・

捜査員の「あの白い粉はなんだ」という会話が繰り広げられる中、

粉の正体が判明したそうです。

正体はなんと・・・

塩!!!(笑)

ドッチラケ!

理由は家族の方が“邪念を払う”という目的で家のあちこちに塩を盛っていたそうです。







背後に暴力団となると、かなり問題ですね。

スッピン云々なんてどうでもいいですよね~

それにしてもポストにまで塩・・・

脇坂容疑者の邪念は払われるのか?


スポンサードリンク






関連記事

有名女医タレントが逮捕?誰?やはりアノ人か・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。