SSブログ

安倍なつみはできちゃった婚だったのか?医学的な可能性は・・・ [妊娠・出産]

安倍なつみさんがやっぱりできちゃった婚だったなんて話題になっていますね~

ミュージカル俳優の山崎育三郎さんと結婚した安倍さんですが、

結婚発表から妊娠報告の期間が、

激短っ!!!

これが理由で“できちゃった婚”という話が出たみたいなんですが、

医学的にはそうじゃない可能性も・・・





スポンサードリンク








最短何日で妊娠?


どうも医学的には受精から妊娠成立まで最短で

6日!!!

っていうのが可能みたいですね!

一般的には9日らしいんですが、

あくまで妊娠検査薬の陽性反応ですが・・・




安倍なつみの場合は?


安倍さんと山崎さんの結婚が発表されたのは2015年12月29日

妊娠を発表下のが2016年2月16日です。

だいたい1ヵ月半ですか?

最短6日で妊娠可能だとすると・・・

“できちゃった婚”じゃない可能性も十分にありますね!!!




大きなお世話?


まあ、できちゃった婚だろうがなかろうか、

大きなお世話ですよね!(笑)

生まれてくる子供が幸せだったらいいんじゃないんですか?

そうだよな!真野~(阿部寛)






安倍なつみさん“できちゃった婚”じゃなかったとしたら、

山崎さんの“下半身ロケット”が・・・

やめときましょう(笑)

ゲス過ぎ!!!

安倍さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

蛯原友里が旦那を“うっとうしい”発言のウラに実は・・・

佐藤寛子の相手って誰?芸能関係者?ある大物の噂も!

仁科仁美が出産!未婚の母に!そのとき米山久は?

ビビアンスーが子供を!旦那は誰?現在はどうしてるの?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。