SSブログ

西川きよしが“がん”から復帰!病院で言われた衝撃の言葉とは? [健康]

関西お笑い界の大御所、

西川きよし師匠が“がん”から復帰するようですね!

10年来、前立腺の肥大のため尿道が狭くなり、

頻尿に悩まされ、寝床とトイレを往復する日々だったというきよし師匠、

完全復活、おめでとうございます!

でも病院で衝撃の言葉を言われたそうで・・・






スポンサードリンク








衝撃の言葉とは?


きよし師匠、今回病院で衝撃の言葉を言われました。

師匠いわく、

「良性でした。骨にも筋肉にもリンパにも、どこにも転移していなかった。よかったですよ~」

抗がん剤や放射線治療も必要ないとのこと。

さすがですね~

きよし師匠が電話をかけると電源が切れている電話にもかかるとか、

壊れた洗濯機に「動いてください!」

と、お願いすると動いたとか(笑)

数々の逸話を持つきよし師匠の“人間力”ですね!




芸人の性(さが)?


きよし師匠の復帰に際して、周りの芸人さんの行動は注目ですね。

きよし師匠のがんをいじるのか?

気を使うのか?

個人的にはダウンタウンの浜田さんと絡んで欲しいんですが・・・

ビシビシがんをいじるんじゃないんでしょうか?

でも気を使うかな~

浜田さんが気を使うぐらいなら、誰もいじれないですね。(笑)




若手芸人は戦々恐々?


きよし師匠の復帰は若手芸人にとっては

戦々恐々?

ですかね~

なんせ大御所ですから、いつもの

きよしパワーが再び炸裂しますからね(笑)

若手芸人を注意しまくるきよし師匠、目に浮かびますね。








西川きよし師匠、復帰おめでとうございます。

またいつもの“きよしパワー”で笑わしてください!

期待してまっせ!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

えごま油の効能ってスゴイ!少しの摂取量で便秘解消し美肌に!ざわちんもビックリ!

大柳葵理絵が肌に塗っている若返りのための意外なものとは?

肩こりの原因は?日本人だけが肩こりになる理由が判明! 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。