SSブログ

SMAPの会見は全文放送作家が作っていた?やらせだったのか! [話題]

連日大騒動になっているSMAPの解散騒動ですが、

ここへきて謝罪会見が“やらせ”の噂が出てきましたね~

なんとメンバーのコメントが全文

放送作家が書いたらしいですね。

本当なんでしょうか?





スポンサードリンク








検閲?


今回の会見で使われたファンからのメッセージや、メンバーのコメントは

ジャニーズ事務所上層部がすべて

検閲!

してたそうですね~

メンバーのコメントは検閲どころか

全部作られたもの!

だったらしいですね。

しかも作ったのは「スマスマ」の作家陣っていうんですから驚きです!




不自然な部分


ネットではメンバーのコメントに“不自然な部分”があると話題になっていますね。

特に草薙剛さんのコメントの

「ジャニーさんに謝る機会を木村君がつくってくれて、今、僕らはここに立てています」

というところ、怒ったのはメリーさんですよね?たしか・・・

なんでもジュリーさんが母親のメリーさんが激怒しているのを知られたくなくて、

ジャニーさんに代えさせたということのようですが真相はいかに?




不自然な部分②


センターで会見を仕切っていた木村拓哉さんのコメント

「SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので」

という部分、どうもジュリーさんに意向で

“4人が悪くて謝罪、それを木村さんが救った”

という方向にしたかったようですね。





生放送が終わった後、4人は一緒にすぐ出て行ったそうですね。

木村さんとは話もしなかったそうですね。

まだまだ“ひと波乱”ありそうですね・・・


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

SMAPは解散しない?収録ではその方向みたいですが・・・

SMAPマネージャー飯島三智ってなぜいつもイニシャルで報道されるの?

飯島三智(SMAPマネージャー)がメリー喜多川と紅白で対立!理由は?

SMAPの解散はガセ?井上公造が語る根拠とは?

SMAPが解散!実は草なぎが予告していた?理由はジャニーズの派閥?

ジャニーズ飯島がメリー喜多川に言われた強烈な一言とは?

藤島ジュリー景子の夫って誰?前妻の祖父はなんと・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。