SSブログ

五郎丸の次は五郎谷?箱根駅伝での東洋大学のスターが留年って? [スポーツ]

いや~五郎丸選手の次は

五郎谷選手ですか?

箱根駅伝で大活躍の東洋大学のスターですが

留年って?

どういうこと?

気になりますね~





スポンサードリンク








五郎谷俊(ごろうたに・しゅん)



03_goroutani.jpg
www.hochi.co.jp/sports/feature/hakone/data/...


■生年月日:1993年3月31日
■身長・体重:167センチ、53キロ
■出身地:石川・野々市市
■出身高:遊学館
■東洋大学経済学部4年
■過去の箱根駅伝成績:不出場
■抱負:一生懸命頑張ります
■1万メートル自己ベスト記録:29分57秒52
■ハーフマラソン公認:1時間04分27秒




逆転Vに望みをつなぐ!


五郎谷選手天下の険といわれる箱根駅伝で最もつらいといわれる5区を担当しましたが、

見事力走!

残念ながら青山学院の優勝を阻むことはできませんでしたが

“山の神”神野選手に36秒差と肉薄し、評価を上げましたね!




留年ってどういうこと?


ところで“五郎谷”と検索すると・・・

「五郎谷 留年」
ってでてくるじゃないですか?

で、去年のデーターを見てみると・・・

五郎谷俊 4年

ん???

去年も4年、今年も4年?

ということはやはり・・・






五郎谷選手、ブレークしますかね?

一応、就職先は決まっているようですが、

マスコミはほっておかないでしょうね~

“五郎”姓は他にもあるみたいですし、

五郎ブーム来ますかね?


スポンサードリンク








こんな記事もどうですか?

RIZINがガラガラって本当なの?理由は何?まさか・・・

澤穂希が引退!丸山が真っ先に感謝の思いをつづった理由とは?

エディージョーンズが退任!次期日本人監督候補にダメだし!理由はやはり・・・
 
FIFA会長選の立候補者に“トーキョー・セックスウェール”なる人物が!何者?

日本ラグビーはランキングの推移より“格付けティア”で苦労する?

オリンピックの追加種目の決定はいつ?野球が落選?あの問題で?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。