SSブログ

虻川美穂子が旦那のレシピとどっちを取る?楽痩せダイエットとは? [健康]

虻川美穂子さんが「解決!ナイナイアンサー」で

“楽痩せダイエット”に挑戦して話題になっていますね。


MW-W09-0181[1].jpg
amakoya.com/locasion.htm


なんでも食事で体質を改善して無理な食事制限なしで痩せるというものらしいんですが、

カリスマイタリアンシェフの旦那さんのレシピと比べてどうなんでしょうね?(笑)

気になりますね~





スポンサードリンク








虻川美穂子の旦那


虻川美穂子の旦那さんはカリスマイタリアンシェフといわれる

桝谷周一郎さんですね。


2000067962.jpg
kotobank.jp/word/%E6%A1%9D%E8%B0%B7%E5%91%...


お店は広尾にある・・・

オステリアルッカ

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007170/


その後「はなまるマーケット」に出演、

“まかないレシピ”というコーナーで人気を博しましたね。

で、そのロケで虻川さんと知り合い、フジテレビの

「はねるのトびら」で虻川さんが桝谷に公開プロポーズして結婚したんですね。




楽痩せダイエット


今回、虻川さんが行う“楽痩せダイエット”ですが、

過去に「解決!ナイナイアンサー」で放送された“楽痩せダイエット”

から推測したいと思うんですが・・・

まずダイエットに大切なのは

便秘を解消すること!!!

だそうで、そのためには腸内環境の改善が一番、ということで

ホットヨーグルト!!!

もちろん無糖(笑)

1日に150~200グラムを夕食時に摂るんだそうです。




大根の成分「アミラーゼ」


大根の成分「アミラーゼ」がお腹をきれいにするそうですね。

たしか食中毒も防ぐんですよね?「アミラーゼ」って?

そこから「大根役者」っていう言葉が出たんですよね。

食べ物に当たらない。

“当たらない”

そこからだそうで、話はそれましたが(笑)

あっ、「大根役者」はアメリカでは

ハム!!!

っていうそうですね~

演技ができない、単なる肉の塊っていうことで・・・

ということは、シルベスター・スタローンにハムのCMをオファーしたのって凄いことですね(笑)

あ~またそれた!(笑)

ちなみに「アミラーゼ」は

熱に弱い!!!

だから生じゃなくちゃダメなんですね。




肉を食え!


一般的にはダイエットには肉は禁物とされていますが、

楽痩せダイエットでは・・・

肉を食え!!!

もちろん赤身ですよ(笑)

Lーカルニチンという脂肪を燃焼する成分が入っているんですね。




お餅も大丈夫?


今回の虻川さんの行う“楽痩せダイエット”ですが、

番宣では“お餅もOK”

マジで?

食べ方に秘訣があるんでしょうか?

炭水化物に関しては両極端ですよね~

ちゃんと摂ったほうが良いという人や

炭水化物は摂らないほうが良いという人もいて・・・

どっちなんだよ~(笑)

今回の「解決!ナイナイアンサー」でわかるんでしょうか?







なんか虻川さんと桝谷さんには離婚の噂がありますね。

もともと桝谷さんに借金があって虻川さんと結婚することによって

桝谷さんのお店に人が来るようになったっていう・・・

まあ、真実はわかりませんが。

今回の虻川さんの“楽痩せダイエット”で何かが変わるのか?

今後の成り行きを見守りましょう。


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

叶美香が入院!アレルギー“アナフィラキシーショック”とは?

田畑智子は実家が料亭?なのにかぼちゃで手首切る?本当は彼との・・・

大柳葵理絵が肌に塗っている若返りのための意外なものとは?

肩こりの原因は?日本人だけが肩こりになる理由が判明! 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。