SSブログ

STAP細胞の真実は?本当にあった?噂の真相を追う! [事件]

STAP細胞真実ってなんだったんでしょうか?

ここにきて、STAP細胞があるとか無いとか・・・

どういうこと?

アメリカの研究者が発表とのことですが、

ちょっと混乱してますね~





スポンサードリンク








小保方さんは正しかった?


「外部ストレスにより体細胞が初期化して多能性を持つ」いわゆる

「STAP現象」

が、2015年11月27日付けで科学雑誌「ネイチャー」の姉妹紙に掲載されてそうですね。

そうなると、小保方さんはとんでもない発見をしたことになりますが・・・




ネットの反応は?






































結局、どっち?


どうなんでしょうかね?

今回のこの情報・・・

ガセネタといえども、いったんネットで広まっちゃうとね~

どうにもなりませんよね!





アメリカの陰謀なのか?

完全なガセネタなのか?

我々には確認のしようが・・・


スポンサードリンク






こんな記事もどうですか?

靖国神社を爆破したのは韓国人?海外の反応は?再入国の理由は・・・

Facebookでタバコを子供に!親の名前は?子供が吸うとこんなに危険!

有名女医タレントが逮捕?誰?やはりアノ人か・・・ 

高部あいの逮捕に関係する男とは?今後スゴイ番組がお蔵入りに!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。